1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part30【原案協力・上野直彦】

79: 2019/05/13(月) 00:09:59.54
──そうだな、アシト。お前は正しい

84: 2019/05/13(月) 00:26:12.31
アシト増長とか自惚れすぎかと思ったけど結構ガチで覚醒してんだな

87: 2019/05/13(月) 00:52:34.71
お世話になった先輩が引退しようかと悩んでいるのに
人の事をそっちのけでサッカー優先するような奴に育てた覚えはない!あと花ちゃんにも謝っておきなさい!
って母親に喝入れられそう

92: 2019/05/13(月) 01:11:57.11
おかんもう来たのだった
福田さんとでなにか起こるのかね

96: 2019/05/13(月) 02:08:17.60
アシトと阿久津に加えて栗林、冨樫はブレなさそう
一度下げて反省した桐木もまとめ役になってほしいが

98: 2019/05/13(月) 08:13:47.20
母ちゃんどうする気なんだろうか?
煽り通り波乱を起こすか、宜しくお願いします系か
後者で熱くなりすぎるからブレーキをかける人間が必要…のような展開の気もするが

100: 2019/05/13(月) 08:48:27.85
福田は引退想い出枠やるタイプに見えない
平は事前に栗林に相談に行ってるし何か策がありそう
多分阿久津高杉桐木の2年主力組が噛み合ってない辺りの話なんだと思う

101: 2019/05/13(月) 08:50:34.69
富樫は分かってくれてよかったな

107: 2019/05/13(月) 11:38:46.53
平さんの冷め切った感じと他の上級生のテンションの差がすごいな
というか平さん何もしゃべってないし

110: 2019/05/13(月) 12:06:05.52
>>107
察してるのが大友だけっぽいのがな…

125: 2019/05/13(月) 14:28:52.45
かあちゃんと福田は同郷だろ?
まさかの知り合い設定くる?
アシトの父ちゃんの話題はこれまで皆無やし色々あるんかな

131: 2019/05/13(月) 16:27:13.70
覚醒アシトが見られそうだったのに、母親の登場で覚醒解除されそうだなぁ
それとも、この覚醒は良くない覚醒ってことなのかしら

139: 2019/05/13(月) 16:54:58.29
攻撃だけでなく守りもガンガン思い浮かぶようになたか
しかし試合中以外でも花ちゃんの言うところの危うい状態なのね

147: 2019/05/13(月) 18:17:02.10
福田は別にお情けで平をベンチに入れた訳じゃないだろ
リーグ制覇と選手の育成のため次戦のベンチに必要な選手の一人なんだろうよ

154: 2019/05/13(月) 20:42:19.87
栗林は頭から使うのか?

155: 2019/05/13(月) 21:15:02.34
本当に興味が無ければそもそもあの場に居ないし、他の奴相手ならあんなこと言わないと思うけどな
強がってるけどあの中で一番動揺して憤慨してるのが阿久津じゃね?
だからと言ってあの言い方は許されないが

【管理人ひとこと】
やるぞ!!のページを見ても、大友は何か察してる感
そして言葉はあれでも、やっぱりアッくんは平さんへの想いは強いように思う