20190518213903

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3555

719: 2019/05/31(金) 14:10:05.49
L2Dの出来の良さなら伊吹じゃない?
あれだけかけてるコストのケタが違う気がする

728: 2019/05/31(金) 14:18:12.91
>>719
確かに最初見た時は度肝抜かれたな
全部のL2Dがあのクオリティなら毎回課金するわ

730: 2019/05/31(金) 14:19:16.15
伊吹の良い武器もっとりゃんけど今回のアクロってそれに並ばない?

736: 2019/05/31(金) 14:21:29.16
>>730
どっちが良いかは完全に好みだけど個人的には伊吹かなあ



744: 2019/05/31(金) 14:25:02.06
>>736
やっぱやべーなこれ…
てかこれだけヌルヌル過ぎない?fps補正掛かってるレベル

731: 2019/05/31(金) 14:20:22.65
伊吹は異次元レベル

732: 2019/05/31(金) 14:20:22.90
流石に伊吹のL2Dには勝てない

740: 2019/05/31(金) 14:24:20.71
伊吹はいまだに正月スキンのままだわ

751: 2019/05/31(金) 14:28:40.23
伊吹L2Dはぶっちぎり一位だけどアクロのもぶっちぎり二位だと思うわ

762: 2019/05/31(金) 14:31:34.63
アクロのL2Dも伊吹と同じ人担当だったんだな

ツイッターはこちら
no title


763: 2019/05/31(金) 14:32:08.10
>>762
有能

765: 2019/05/31(金) 14:32:46.68
>>762
この人逃がしたら許さんぞ饅頭

【管理人ひとこと】
愛宕もベルファストもだったとは…神の手すぎる