1

引用元: ・【小林有吾】アオアシ part31【原案協力・上野直彦】

85: 2019/06/03(月) 00:09:52.25
トリポネ J1 横浜Mか
お嬢とオカンが絡みそうで絡まねー!

88: 2019/06/03(月) 01:33:49.05
橘の出場フラグ立った気がする

90: 2019/06/03(月) 06:35:49.43
オジー、馬場、二階堂、菅原、平、橘、黒田、マーチス、長野、清水、竹島、沼津

こいつらユニにビブス有りだけどベンチ入りメンバー多すぎ

92: 2019/06/03(月) 09:33:11.81
アシトはどこかで母親と花の存在を思い出しそうだな

100: 2019/06/03(月) 11:40:14.68
なぜここに来て試合前の昂りではなく不安感を全面に押し出したのか
手腕が問われるな

104: 2019/06/03(月) 12:25:25.74
高杉の鼓舞に対する栗林の穏やかな笑顔とか、
桐木の発言に対する阿久津の反応とか、
アシトのクリーンシート発言とか、
色々フラグが立ってるな
「例の攻撃」が失敗して攻撃陣のミスから失点するのかな

115: 2019/06/03(月) 13:43:01.55
花は福田の挫折を見てるし、母ちゃんは父ちゃんの身に何かあったのかもしれないし
心配するにも理由があると思うんよね

116: 2019/06/03(月) 14:06:55.00
やっと今週号読めた
相変わらず魂抜けてる平さんの表情とあっくんの桐木への態度が気になるな

117: 2019/06/03(月) 14:11:02.92
あっくんは平のためにーみたいな人情展開が嫌いなだけちゃうの?

119: 2019/06/03(月) 14:47:11.79
俺フィーのアルゼンチン戦、ジャイキリのガンナーズ戦
ぐらいの名試合になる予感、楽しみだわ

121: 2019/06/03(月) 15:29:29.82
阿久津、なんかニヒルになってるけど、「例の攻撃」作戦自体には納得したのか。

122: 2019/06/03(月) 15:31:27.70
次回のアオリも不穏だったが
あまりアテにしないでもいいかな?

126: 2019/06/03(月) 15:52:54.16
まあ守るのはいつもやってることだし反対する理由ないからな

131: 2019/06/03(月) 17:55:29.85
あっと驚く先取点

133: 2019/06/03(月) 17:59:34.57
いきなり失点やろうなw

143: 2019/06/03(月) 20:04:52.63
あのFW2人を前にして無失点に抑えるイメージが湧くアシトはすげーわ

147: 2019/06/03(月) 20:29:57.41
たぶん来週掲載分までが単行本になるから
今までのパターンからするとピンチになるのは間違いなさそう

149: 2019/06/03(月) 20:50:49.07
期待持たせて落とすパターンもあるやろ

150: 2019/06/03(月) 21:11:56.06
17巻分がまるまるいろんな前振りに費やしてるから船橋戦楽しみすぎるわ

156: 2019/06/03(月) 21:58:33.86
平さんにとってはアシトの態度のほうが嬉しいとかあるかね

173: 2019/06/03(月) 23:34:53.83
>>156
ハーフタイムか試合終了後にその類の発言ありそう

170: 2019/06/03(月) 23:19:45.82
そもそも監督は点差がついたら平を出させるとか言ってたっけ?

福田監督の場合、メンバーに入れてるってことはどのような視点であれ入れる価値があるからそうしてると思うけど

171: 2019/06/03(月) 23:21:47.60
船橋の方はこれから掘り下げられるんだろうけど多分
敵チームの描写はとことん薄いよなずっと

174: 2019/06/03(月) 23:44:33.05
相棒のFWもJ1内定って超有望株やん

196: 2019/06/04(火) 00:41:26.05
初期アシトも自分が得点へのこだわりが強いだけでいいやつやん
福田と初対面の時もみんなで取った点なんだと主張したり
サイドバック転向後も仲間にだけは迷惑かけるなって頑張ったり

そんな嫌なやつか?

198: 2019/06/04(火) 00:44:16.44
フィールドの中では結構いい奴というか敵味方をリスペクトしているとは思う。

栗林は最近アシトに近くなって(サッカーのことなら結構しゃべる)
アシトは栗林に近くなった(サッカーのことしか考えられない)ように見える

205: 2019/06/04(火) 02:11:39.91
目の前のことで周りが見えなくなってるんだろうけど、それがサッカーでどうマイナスになるのかな

206: 2019/06/04(火) 02:18:29.87
あっくんえらい冷めてるな

222: 2019/06/04(火) 15:08:26.19
なんか今シーズン終わったら場面飛びそう

223: 2019/06/04(火) 15:20:34.17
>>222
今シーズンで完結では?

228: 2019/06/04(火) 17:24:21.74
どうなるか全くわからんわ。味方に不安要素が特に無いのに失敗の予感ばかり煽られるのは新鮮だ
そこまで青森が太刀打ちできないレベルだと今後の壁としてデカすぎる気もするし

232: 2019/06/04(火) 18:14:51.72
この船橋戦終わるのかね?
アシトは青森とは戦わないままシーズン終了?

233: 2019/06/04(火) 18:15:08.10
船橋戦で終わるのかね?だった

234: 2019/06/04(火) 18:22:43.58
遊馬の伏線あるしまだじゃないかな

【管理人ひとこと】
平さんもアッくんも本音が読めない反応だからホントにどうなるのか