1

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3605

11: 2019/06/12(水) 12:28:54.38
プレイアブルの残り一枠は、長門であってくれ
長門操作したい

17: 2019/06/12(水) 12:29:41.87
長門比叡榛名の三択じゃなかったっけ
金剛いるし多分長門かな

22: 2019/06/12(水) 12:30:35.96
>>17
名前順で考えると三人は当てはまるね

650: 2019/06/12(水) 16:06:33.04
CW最後のプレイアブルは誰だ

687: 2019/06/12(水) 16:19:47.36
CWホームページ見てるとすごく楽しそうに見えるな
はよ体験版やりたいんじゃが?

690: 2019/06/12(水) 16:20:15.34
CWどこで予約するか迷うわ

691: 2019/06/12(水) 16:21:32.77
にくすべさん欲しいからアマゾンにしたな

693: 2019/06/12(水) 16:21:52.74
CWってSteamで出さないのかね
コンパ自体はSteamで積極的に出してるけど
今回はヨスターよの兼ね合いもあるしどうなんやろ

749: 2019/06/12(水) 16:44:23.38
まぁ今回のが売れたら二作目出るだろうしそしたらスチームも最初から出す可能性は高い

758: 2019/06/12(水) 16:50:32.09
異論はないよな?
no title

770: 2019/06/12(水) 16:55:50.59
ネプチューン様は残念ながらDLCだよ


466: 2019/06/12(水) 14:44:17.26
一体何が見えるのか、ジャベリンには説明の義務があると思います

467: 2019/06/12(水) 14:45:12.55
>>466
ジャベリンなら見えないものを見ようとして望遠鏡除いてるよ

470: 2019/06/12(水) 14:46:27.20
逆アキラ100%みたいなこと言ってて草

512: 2019/06/12(水) 15:03:22.43
CERO:Dじゃなくていいのか?もっと高みを目指さないかジャベリン?

805: 2019/06/12(水) 17:09:59.84
帰宅したら(……見えますのでご安心ください!)でいきなり吹いたわw

813: 2019/06/12(水) 17:16:12.74
no title

ジャベリンを信じろ

815: 2019/06/12(水) 17:16:36.91
ジャベリンに何が見えるのか問い詰めまくりたい

【管理人ひとこと】
心の清らかな指揮官は、何が見えてどう安心したらいいのかワカリマセン