2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3647


7: 2019/06/24(月) 18:48:31.66
すいません在庫復活と聞いたんですが

8: 2019/06/24(月) 18:48:47.43
在庫切れ~ん

14: 2019/06/24(月) 18:49:58.21
アマゾンで買う人結構いるみたいだけど特典欲しくないんか?

15: 2019/06/24(月) 18:50:07.15
でもKindle版でいいじゃん!
高解像度でいいじゃん!

16: 2019/06/24(月) 18:50:19.64
びそくを寄越せ

25: 2019/06/24(月) 18:51:06.12
Kindleの電子版を買って特典目当てで実物も買うしゅきかんが僕

26: 2019/06/24(月) 18:51:10.10
いちおつ
びそく在庫少ないのかな、当日店頭行けば余裕だろと思ってたけど、ひょっとして難民出る?

32: 2019/06/24(月) 18:51:48.91
予約無しで特典ある店に発売日に突撃するのが真のオタク

36: 2019/06/24(月) 18:52:12.56
リアルびそく難民になってしまうのか……

くれよ、くれよ……

44: 2019/06/24(月) 18:53:58.00
品切れ発生とかびそく初版は何冊刷ったのだろう

54: 2019/06/24(月) 18:55:43.28
初版びそくありゅ?初版びそくありゅ?(素振り)

63: 2019/06/24(月) 18:58:32.04
びそく狩りが各地で勃発と聞いて

67: 2019/06/24(月) 18:59:10.80
当日でも余裕で買えるっしょ
大都会サイレントヒルはメロブと虎とアニメイトが近くにあるから余裕
田舎者は道を開けろ跪け命乞いをしろ

70: 2019/06/24(月) 19:00:04.55
当日の特典付きが本番だぞ

76: 2019/06/24(月) 19:02:21.55
Kindle版あるじゃん、良かったわ

103: 2019/06/24(月) 19:11:53.53

115: 2019/06/24(月) 19:13:44.97
>>103
ちょっと時差があるかな

143: 2019/06/24(月) 19:17:52.94
>>115
ツイート時刻見ずに順番だけ見てたわ
すげぇ遅れてて泣きそう

105: 2019/06/24(月) 19:12:10.23
あっしはね
秋葉原で発売日に特典集めに買うンだわ

168: 2019/06/24(月) 19:22:14.89
店頭で探すつもりだったけどこの調子だと瞬殺あり得るのか・・・?

175: 2019/06/24(月) 19:23:10.32
大都会東京だと仕事帰りじゃ買えないんじゃね?
冗談抜きで

【管理人ひとこと】
予約システムとかよくわからないし…とか思ってたけど難民になったら悲しいから急いで予約した勢