2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3651


656: 2019/06/25(火) 19:56:35.60
今回はダンケルクの絶対領域か

661: 2019/06/25(火) 19:57:19.38
びそく久しぶりにラフィー見たわ

662: 2019/06/25(火) 19:57:25.66
うおおおおびそくダンケエエエエエエエ

669: 2019/06/25(火) 19:58:15.38
おいジャベリンそのフードなんだ

672: 2019/06/25(火) 19:58:33.92
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』32話・①

「ダンケルクさんいつもお菓子持ち歩いているのですか…?」
「ええ、いつも気づくと十人分ぐらい余分に作りすぎちゃって…」
「えぇぇ…」

no title


次の掲載は6/29(土)予定!
#アズ4
#びそくぜんしんっ
#アズールレーン

695: 2019/06/25(火) 20:02:11.12
>>672
ジャベリンの背中のモコモコ開いてるの初めて見た

775: 2019/06/25(火) 20:25:17.00
>>672
なんだこのクソカワアイテム
no title

674: 2019/06/25(火) 19:58:41.05
UMRちゃんみたいになってんじゃん

679: 2019/06/25(火) 19:59:43.49
指揮官は1コマ目のジャベリンの腋を見逃さない

686: 2019/06/25(火) 20:00:22.15
ジャベリンの謎フードに耳付いてるの忘れてたわ

689: 2019/06/25(火) 20:01:03.16
ジャベリンスルーしてひたすらドーナツ食うラフィーに笑う

694: 2019/06/25(火) 20:02:02.96
びそくにラフィーちゃんきたの久しぶりか?
やっぱり可愛い

707: 2019/06/25(火) 20:03:52.03
ダンママが一方的に喋ってラフィーは黙々と食ってそう

714: 2019/06/25(火) 20:05:03.17
ジャベリンのフードってクマさんなの?

715: 2019/06/25(火) 20:05:43.63
ダンケママの作るお菓子くっっっそ甘そう

770: 2019/06/25(火) 20:21:48.92
シャベリャン「かわいいは作れる」

【管理人ひとこと】
スイーツタオル的なやつかなって思ったら本物だった