2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3772

313: 2019/07/26(金) 20:44:11.05
アニメのTwitterが何か言い始めた

325: 2019/07/26(金) 20:45:53.77
既存ユーザーもストーリーよく分かってないから平気平気

326: 2019/07/26(金) 20:45:57.32
気づいてしまったか
原作プレイヤーも世界観をあんまり理解していないということに

330: 2019/07/26(金) 20:46:38.66
意外と現役プレイヤーすらしらない事実とか出てきそう

334: 2019/07/26(金) 20:47:01.83
初期からやってるけどどのイベントがどの世界線の話なのか良くわからん

337: 2019/07/26(金) 20:47:58.45
ついに饅頭も含めてちゃんと理解してる人がいなさそうなアズレンの世界観が語られる日が来たのか

338: 2019/07/26(金) 20:47:59.56

346: 2019/07/26(金) 20:49:56.84
>>338
セイレーンていうとあれだろ
楽しそうにバーベキューやってた集団

341: 2019/07/26(金) 20:49:11.53
人類の英知を以て「セイレーン」の脅威を退けることに成功します。

えっ物語終わってんじゃん

348: 2019/07/26(金) 20:50:16.12
>>341
同盟である程度は押し返したけどその後に内輪もめしてる マヴラヴみたいな感じ

353: 2019/07/26(金) 20:51:01.14
>>341
と思ってるのは人類だけで本当のところは実験の下準備が終わったセイレーンが人類文明が衰退しない程度に海域を返しただけだよ

351: 2019/07/26(金) 20:50:40.72
その人類の英知ってのがセイレーンから横流しされてきたもので
手のひらの上だったオチなんだよなぁ

正直最初の方とかそんなとこまで考えて作ってなかっただろwって思ってるけど

352: 2019/07/26(金) 20:50:50.38
人類の英知(セイレーン産)やめろや

366: 2019/07/26(金) 20:53:01.28
アズールレーンを結成するほどヤバイ状況だったと思うんだが皆んな明るいよな

【管理人ひとこと】
最近のおはなしはわかりやすいけど、正直最初の方はめっちゃ怪しいのでとてもありがたい!