4

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3810




【アズレン】サントラがすばらしい! 未使用曲が本編で使われる日が待ち遠しい

483: 2019/08/05(月) 13:17:15.07
サントラ…くれよ!!

535: 2019/08/05(月) 13:33:40.27
>>483
サントラは9日から予約開始定期
メロンにはそう書いてあった

496: 2019/08/05(月) 13:21:58.68
サントラは店売りするの?

501: 2019/08/05(月) 13:23:16.91no title

こっちのサントラの方がいい

508: 2019/08/05(月) 13:25:19.25
>>501
コミケ行けないから本当ありがたいわー

511: 2019/08/05(月) 13:26:05.32
>>501
何その無駄に格好いい曲名

691: 2019/08/05(月) 14:39:11.76
>>501
やっとサントラでるのか
待ちわびたぜ

597: 2019/08/05(月) 14:00:49.44
パッケージの岩波のせいでコミケのと通販のサントラ同じものだと思ってる人居そう

844: 2019/08/05(月) 16:17:10.21
>>597
いや、同じだろ

852: 2019/08/05(月) 16:21:43.23
>>844
通販のはShadeのアレンジとかはつかないと思う
コミケの奴の→の方のディスクは3曲だけしか表記されてないし
no title

604: 2019/08/05(月) 14:03:04.88
コミケのやつサントラ+shadeのアレンジ3曲ってこと?


638: 2019/08/05(月) 14:18:08.06
rebirth the edgeがくるのか

647: 2019/08/05(月) 14:19:30.81
shadeの代表曲はtrns beatってそれ一番

654: 2019/08/05(月) 14:23:27.11
>>647
「running to the straight」ってそれいち

656: 2019/08/05(月) 14:23:55.21
スカイオブトワイライトみたいなヴォーカル曲書いてくれないかねーshade

853: 2019/08/05(月) 16:21:59.73
今更だけど、ロイヤルメイド隊のアレンジはshadeのyoutubeページで聞けるから興味あったら聴いて来いよ



【管理人ひとこと】
ShadeさんががっつりアズレンのBGMを担当しているという幸せ
アニメのOPとかEDにも期待したくなってしまう

トラック19の曲名にあるrm -rfは警告なしでディレクトリごとファイルをごっそり
削除するコマンド
アズレン界においては誰かががある時間軸の世界まるごと消し去るって意味なのかなって
最新ストーリーを見た後だとかなりワクワクできる