2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3826



276: 2019/08/09(金) 18:03:18.46
アニメの新PV撮影OKだからとってみたけど
no title

no title

no title

no title



一番良かったのはジャベリンがユニコーンの手を取るところ
いやなんというか
すごくグッときた 心動かされた どういうシーンなんだろう
俺の勘だが凄く勇気づけてくれそうなシーンに見えた
こればかりは動いてるところを実際に見た人しかわかるまい

280: 2019/08/09(金) 18:04:25.02
>>276
ジャベリンかわいすぎる…

299: 2019/08/09(金) 18:06:56.00
>>276
C級みんなおるのええなぁやっぱ

318: 2019/08/09(金) 18:09:19.97
>>276
シムス憎たらしい顔しやがって

440: 2019/08/09(金) 18:32:54.31
>>276
スペンスママおるやん!

463: 2019/08/09(金) 18:36:36.73
>>440
スペンスが勇ましい顔で戦闘してるのがいいよな
泣いてないスペンス初めてだよねおそらく

279: 2019/08/09(金) 18:04:21.27
ここなんですよ ここはほんと良かった
no title

302: 2019/08/09(金) 18:07:41.83
なんか加賀さんが片足あげて変なポーズとってたのと
赤城のアップで「戦争を始めるわよ」みたいなこと言ってたかな

no title


最後に綾波映って 服が黒いのなぜか
no title

no title

308: 2019/08/09(金) 18:08:09.62
>>302
綾波可愛すぎるなやっぱ

327: 2019/08/09(金) 18:10:28.94
>>302
この赤城めっちゃきれい
切り絵みたい

328: 2019/08/09(金) 18:10:39.10
>>302
この赤城ええなあl

314: 2019/08/09(金) 18:08:48.93
やっぱり綾波なんだよなぁ

325: 2019/08/09(金) 18:10:04.70
あと最初のジャベリンが槍をグルグル回して構えて突撃するところは本当によく動いてた
ラフィーが横から出てくるところは可愛い

no title

no title

no title

331: 2019/08/09(金) 18:11:03.08
>>325
幾らなんでもずり落ちすぎだろラフィー

341: 2019/08/09(金) 18:12:58.36
>>325
ラフィーエロい

352: 2019/08/09(金) 18:16:41.43
赤城と加賀
no title

加賀さんの片足あげ謎ポーズ
no title

357: 2019/08/09(金) 18:17:22.44
>>352
加賀さんクールビューティーだな…

363: 2019/08/09(金) 18:17:59.95
>>352
岩に座ってるだけじゃね?

378: 2019/08/09(金) 18:20:08.53
イラストリアスの後ろからユニコーンがひょっこり出てくるんだけどうまく撮影できず
no title

ここもイラストリアスの顔映った時にシャッターきれば良かった
no title

顔アップ ここで「無益な争いをどうして・・・」とゲームと同じセリフ
no title

386: 2019/08/09(金) 18:21:02.77
>>378
これは清楚系空母

【管理人ひとこと】
この絵が毎週グリグリ動くのを見れる日がもうすぐそこなのか
オクトパストラベラーのBGMがここ数年一クリティカルヒットだったから音楽もホントに楽しみだ