2

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3843

262: 2019/08/13(火) 15:28:06.52

268: 2019/08/13(火) 15:29:35.04
>>262
やはり明石はスーパー1だった・・・

あとなんだよ饅頭召喚装置って
あいつら召喚獣だったのか

266: 2019/08/13(火) 15:29:26.54
明石の工具はアタッチメントだったのか…

269: 2019/08/13(火) 15:29:35.17
饅頭は召喚されるものって設定が明らかになった
結局あれが何なのかはよくわからなかった

281: 2019/08/13(火) 15:32:10.99
饅頭召喚装置
つまり自爆ボートは明石が・・・

285: 2019/08/13(火) 15:33:59.84
饅頭召喚装置ってなんすか
異世界からきたるものだったの

301: 2019/08/13(火) 15:38:37.32
だがちょっとまってほしい
工作艦の手先の器用さってことはヴェスタルも相当なテクニシャンなんじゃなかろうか

312: 2019/08/13(火) 15:45:08.30
ロード絵のびっくり明石は紛うことなき美少女

Screenshot_2019-08-13-23-39-58

317: 2019/08/13(火) 15:46:15.57
明石可愛いすぎるんだよなぁ

318: 2019/08/13(火) 15:46:37.91
明石のお手て丸出しスキンを所望する

【管理人ひとこと】
饅頭の正体が判明する日は来るのか