f8ba442a-s

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part3870

ここでアズレンのサントラ買ったしゅきかんいる?

トラックの半分以上が未使用曲なんだけど
しかもかっこいいのばかり
これ本編で使うのかね今後
サブタイトルもついてるし

604: 2019/08/19(月) 22:10:21.62
>>598
俺は買ってないけどこの前行ったメロン京都店ではちらっと横耳で聞いたらラス2って言ってたから
それなりに売れてるんじゃないか?

602: 2019/08/19(月) 22:09:48.73
僕は忘却の英雄が好きです

611: 2019/08/19(月) 22:12:09.34
>>602
トラックの4番か
ジャンバールのテーマのアレンジのやつ

619: 2019/08/19(月) 22:15:10.01
>>611
ユニオンのテーマなんだよなぁ…

608: 2019/08/19(月) 22:10:48.88
サントラのはアイリスの通常戦闘の別バージョンみたいなのがめっちゃカッコ良かった
ダークな感じ増し増しだったからヴィシア用のBGMなのかなーって思ったり

610: 2019/08/19(月) 22:11:35.05
>>608
アイアンブラッドリリィで鉄血の百合だから多分そうだろうね

613: 2019/08/19(月) 22:12:46.19
>>610
鉄血の百合ってにくすべとフィーゼちゃんか

620: 2019/08/19(月) 22:15:12.91
>>608
トラックの7番のアイアンブラッド・リリィ
だな

639: 2019/08/19(月) 22:20:32.23
サントラ聴いてて思ったんだが
ユニオンテーマの青き自由のためにとコードGのテーマのこの星のためにってもしかして同じ曲か?

647: 2019/08/19(月) 22:21:47.94
未使用曲は 

切り払う重桜の刃
進め!海上騎士団
大海原を行く
忘却の英雄
アイアンブラッド・リリィ
鑑映されし心(エゴ)
大型兵器撃破作戦
聖女の夢
大海原を行く
古の戦争

だな
19トラック虫10曲が未使用の新曲とは思わなかった
過去の観測者は最初未使用かと思ったが
オブザーバー零のテーマでちゃんとゲームで使われてた

654: 2019/08/19(月) 22:23:42.46
切り払う重桜の刃
進め!海上騎士団
大海原を行く

個人的にこの3曲めっちゃ気に入った
ゲームでも使って欲しい

658: 2019/08/19(月) 22:25:22.58
やっぱり僕は…大海原を征く…

667: 2019/08/19(月) 22:28:28.66
海上騎士団の曲はスパロボとかでも流せそう

685: 2019/08/19(月) 22:32:26.72
早く夕立のbgmを売ってくれ

688: 2019/08/19(月) 22:33:19.89
忘却の英雄とか大作RPGの燃えるイベントシーンで流れてそうだよね
熱いわこれ

703: 2019/08/19(月) 22:37:15.94
というかあんなに未使用曲あるならもっと場面場面で積極的に使えよーって言いたくなる本当に良い曲多い

【管理人ひとこと】
御狐の神威が一番だけど全部好き!
未使用曲はいつ使われるのかホントに楽しみだ