Screenshot_2019-08-31-20-47-47

8: 2019/08/31(土) 19:18:38.01
no title

この身体で子供10人要求してくるのは犯罪でしょ…

21: 2019/08/31(土) 19:20:28.04
>>8
ポがちっちゃいっていうか綾波でかくない?

41: 2019/08/31(土) 19:26:02.92
>>8
サラトガちゃんがユニコーンより小さかったりCWってユニオン艦小さいのか?

57: 2019/08/31(土) 19:29:37.44
>>41
サラトガちゃんは実際かなり小さかったはず

16: 2019/08/31(土) 19:19:28.99
ポネキこんなちっさいの?

22: 2019/08/31(土) 19:20:37.56
確かユニコーンが以外とでかくてポネキかサラトガがユニコーンよりも小さい画像は昨日見たぞ

65: 2019/08/31(土) 19:31:32.67


これ見る限りサラトガちゃんは元から小さい

75: 2019/08/31(土) 19:33:52.82
>>65
そのCMだとサラトガちゃんも小さいけどユニコーンも小さいじゃないか
CWだとサラトガちゃんはユニコーンよりもっと小さいから、おそらく睦月型並みに小さい

130: 2019/08/31(土) 19:46:20.28
はい
no title

no title

no title

135: 2019/08/31(土) 19:47:52.77
>>130
これ見ると愛宕は耳いれなくても160強~170くらいありそうね

138: 2019/08/31(土) 19:48:44.52
>>130
no title

これも一緒に

146: 2019/08/31(土) 19:49:53.81
>>130
クリーブ兄貴背が高いよなあ

143: 2019/08/31(土) 19:49:35.45
ハムマン意外とでかいな

157: 2019/08/31(土) 19:52:12.81
no title

良かれと思ってSaru級艦船並べてみた
サラトガちゃんがやっぱり小さいね

170: 2019/08/31(土) 19:54:35.25
>>157
こうして見るとイラストの再現度は結構高いよね

207: 2019/08/31(土) 20:04:13.42
>>157
サラ先生可愛すぎる

162: 2019/08/31(土) 19:53:36.42
雪風デカくね?まじでポ姉が小さいのか

167: 2019/08/31(土) 19:54:14.38
揺るぎないsaru艦

196: 2019/08/31(土) 20:00:34.60
子供は10人欲しいの!って言われて断る自信がない
no title

210: 2019/08/31(土) 20:04:48.15
>>196
ちゃんと♥目再現してるのポイント高い🥰

211: 2019/08/31(土) 20:04:52.93
>>196
モデリングの立ち絵の再現率結構高いよなあ

214: 2019/08/31(土) 20:05:24.86
>>196
インディちゃんかわいいとか言ってるけれど
おまかわなんだよなあ・・・

Screenshot_2019-08-31-21-00-24

【管理人ひとこと】
コミケで流れた動画みたいに、クロスウェーブのモデルを使った色々をもっと見てみたい!