31

引用元: ・【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.58

82: 2019/09/05(木) 00:04:34
今のお前はなあ「人生に守るものが出来た」と勝手に思い込んで
冒険が出来なくなったショボショボくたびれ男だ

白石の野郎鋭いとこ口にしやがる

87: 2019/09/05(木) 00:08:11
先週出てたホラー漫画おじさんがいない
どこ?

91: 2019/09/05(木) 00:08:33
矢を抜いたアシリパさんめっちゃカッコいい
やっぱ白石はアシリパさんの成長を間近で見ていただけあるな
置いてきぼりだけどw

92: 2019/09/05(木) 00:09:05
パーティシャッフルとまではいかないけどまた振り出しに戻った感じするな
人皮ナシでどうにかする手立てがあるんだろうか

99: 2019/09/05(木) 00:11:16
>>92
元に戻ったけど尾形や鯉登やら何人かはどのパーティーに属すか分からん感じはあるな

93: 2019/09/05(木) 00:09:12
白石が読者の言いたいことぜーーーーーーーんぶ代弁してくれた!
さすが白石っ!杉元のケツ叩いてくれてありがとう!

それなのに置いていかれる白石カワイソス…

98: 2019/09/05(木) 00:11:01
カッコいいのにカッコつかない男それがシライシ

103: 2019/09/05(木) 00:12:22
白石と一緒にいたのは遊女?飲み屋の女将?
アタイも束縛するひと嫌いだね(タバコプー)がフミエ先生を彷彿とさせていい味出しとるわw

111: 2019/09/05(木) 00:15:44
そうだよなぁ考えてみれば白石も鶴見との同盟に納得できない立場だよな
アシリパさんの成長をハッキリ言えるのも白石しかいないんだし
何でこの展開予想できなかったんだろうって思っちゃうくらいだわ

130: 2019/09/05(木) 00:21:40
し、白石は勝手に一人で逃げれるという信頼感かもしれんから……

316: 2019/09/05(木) 06:51:37
>>130
矢は頭に刺さってるけど普通なら死んでるけど
ヴァ尻に撃たれてもちょっと痛がって終わってたからいいのか

318: 2019/09/05(木) 06:53:22
>>316
ギャグ的表現だよねあれ

132: 2019/09/05(木) 00:23:17
どうやって北海道に帰るんだろう
あとヴァシリどこいった

138: 2019/09/05(木) 00:25:56
鶴見の顔目がヤバいな
長谷川の時のことウイルクに黒い感情持ってるだろ
ウイルクたちを懐かしんでウイルクの娘に会えたことを嬉しく思うような目ではない

142: 2019/09/05(木) 00:27:00
一目であっこれやばい人だって判断したアシリパさんw

185: 2019/09/05(木) 00:41:59
鯉登は今一番微妙な立ち位置にいるのは確かだなあ
まだ今回だけじゃどうなるか読めない

207: 2019/09/05(木) 00:50:43
来週巻頭カラーか
楽しみだな

214: 2019/09/05(木) 00:54:42
これで簡単に逃げきれるとは思えないからまだVS鶴見はありそうな気がするけどな

谷垣は結構鶴見中尉を買ってるというか信用しているんだな
考えてみたら普通に鶴見の計画に乗ってたんだもんな…
いずれにしても今一番信用できるのは白石のような気がするよ、アシリパさん

244: 2019/09/05(木) 01:26:43
白石置いてかれても慌ててないしどうするんだとか深く考えなくていいレベルだろ
次回は合流してるよ

261: 2019/09/05(木) 01:47:48
このまま逃げ果せるとも正直思えないのでまだ一波乱あると思う

263: 2019/09/05(木) 01:51:48
言いたかった事を全部白石が言ってくれた感
来週は現時点の勢力図解説入るかな。カラーも楽しみだ

325: 2019/09/05(木) 07:16:09
一番困ってるのはゲンジロちゃんか
アシリパをフチの元へ連れて帰れないし、マッちゃん人質にされて
杉元達を追うように命令されそうだ。せっかく二瓶に戦場から戻してもらったのに
それに金塊にも全く興味ないのになあ

326: 2019/09/05(木) 07:19:10
>>325
マッちゃんは一体どうしてるんでせうね…

383: 2019/09/05(木) 09:50:35
財布がいなくなった事が一番心配だな
どうやって樺太から出るのか

384: 2019/09/05(木) 09:57:01
>>383
アシリパ「財布なら私が預かってる、コイトは荷物が多いから」

385: 2019/09/05(木) 09:58:20
>>384
ありそうでわろた

【管理人ひとこと】
このまま何事もなく…はないだろうし、巻頭カラー楽しみだ!