no title

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4112

9: 2019/09/29(日) 12:58:21.22
にくすべさんはアニメ勢にはなんでネタ扱いされてるのか理解できないほど真面目に描かれる予感

24: 2019/09/29(日) 13:01:01.68
>>9
真面目に描かれてなお隠しきれないいい人オーラが溢れる予感

22: 2019/09/29(日) 13:00:37.43
鉄血はこんなにガッツリ出てて出番無いわけが
no title

30: 2019/09/29(日) 13:02:11.30
>>22
にくすべさんとか線が多すぎて絶対まともに動かないだろうなってのはわかる

23: 2019/09/29(日) 13:00:50.11
アニメにマランちゃんは出ますか?

25: 2019/09/29(日) 13:01:15.46
ヨークちゃん出るのかね
出てほしい
ヨーク語で錯乱して欲しい

42: 2019/09/29(日) 13:03:30.08
艤装部分は上手いこと3Dモデル使えば何とかなると思うが鉄血勢は作画カロリー高いわね…つまり重い

50: 2019/09/29(日) 13:04:40.12
>>42
鉄血勢の出番を減らす事で解決した
とかありそう

53: 2019/09/29(日) 13:05:25.31
>>42
フォーミダブル「ん?

68: 2019/09/29(日) 13:07:14.54
>>53
つまり、見た目的には(鉄血勢より)軽いフォーミダブルはぬるぬる動ける!?

113: 2019/09/29(日) 13:13:46.97
>>53
フリルの作画コストがやばい

43: 2019/09/29(日) 13:03:35.22
アイリスヴィシアは顔出し程度に留まりそう
鉄血がやられたようだな 奴はレッドアクシズの中でも最弱...ロイヤル如きに負けるとはレッアクの面汚しよ

44: 2019/09/29(日) 13:03:56.71
最初のPVの面子ってとりあえず描いただけって感じがして本当に出るか怪しい

48: 2019/09/29(日) 13:04:19.24
まあ鉄血勢は艤装の構造が作画班泣かせ過ぎてそっちの意味で懸念すべきところではあるな😇

59: 2019/09/29(日) 13:06:13.26
寮長は艤装の作画カロリーがヤバイから
登場シーンは寮舎でうにうにしてる描写のみになります
41

66: 2019/09/29(日) 13:07:11.00
>>59
かまわん

74: 2019/09/29(日) 13:07:44.41
アルバコアとか艤装も衣装もシンプルだし動かしやすい部類だと思う
ぜひ出そう

75: 2019/09/29(日) 13:08:05.34
EDで急にでてきてフィーゼと一緒にダンスする謎の女
本編には登場せずに終了

86: 2019/09/29(日) 13:09:50.84
欲張りセット置いとくぞ
よく見るとピュリっちエロすぎない?
no title

no title

no title

no title

104: 2019/09/29(日) 13:12:16.27
アニメにサディアイベのキャラはさすがに出ないのかな
フォーミダブル出して欲しい

117: 2019/09/29(日) 13:14:41.80
クリザリアの評判見るかぎり作画崩壊の心配はないのかな

【管理人ひとこと】
一番最初のPVの作画ではきつすぎて多分できないと思いつつも
ホントにあれでやってくれたら、と期待してしまう