20191025205129




23: 2019/10/25(金) 20:35:46.85
だが待って欲しい
アイドルイベをやるのにユニットが一つだけということがあるだろうか

29: 2019/10/25(金) 20:36:08.65
ヒッパーのスキンやっとかよ
はじめてメンテが待ち遠しい

41: 2019/10/25(金) 20:36:39.95
これは艤装ではない…μ兵装だ…

42: 2019/10/25(金) 20:36:42.54
サイバーパンク家具とヒッパーちゃんのSD変更はフラグだったのかね

59: 2019/10/25(金) 20:37:46.68
綾波がライバルロックバンドで立ちはだかるんですか?

67: 2019/10/25(金) 20:38:13.69
ヒッパーちゃん思ってたより大きい

73: 2019/10/25(金) 20:38:36.04
ちゃんとユニオン、ロイヤル、重桜、鉄血、ヴィシアの5大陣営から一人ずつ選抜してるんすねえ

83: 2019/10/25(金) 20:39:08.62
音楽性の違いが原因でアズールレーンとレッドアクシスが対立した可能性

86: 2019/10/25(金) 20:39:33.87
わけがわからないからPV見たけどやっぱわけがわからないよ

88: 2019/10/25(金) 20:39:34.76
no title

107: 2019/10/25(金) 20:40:21.76
>>88
ユニット複数ならスキン大量だな!

111: 2019/10/25(金) 20:40:43.93
>>88
ぎゃああああかわいいいいいい

90: 2019/10/25(金) 20:39:38.72
確かに複数ユニット展開もあり得る

96: 2019/10/25(金) 20:39:54.05
アイドルレーン始まったな

126: 2019/10/25(金) 20:41:20.09
肉まん姉妹どっちもLive2Dじゃん
うひょひょひょ

153: 2019/10/25(金) 20:43:03.44
ついに音ゲーくるのか?

175: 2019/10/25(金) 20:44:21.45
アイドルがくるにしてもこのメンツは意外
特にガスコーニュとヒッパー

178: 2019/10/25(金) 20:44:33.80
ダイヤがマジで足らない

180: 2019/10/25(金) 20:44:35.06
おい、中華姉妹のスキンL2Dくさいぞ
no title

193: 2019/10/25(金) 20:45:21.29
>>180
まさかの初2キャラスキンか

183: 2019/10/25(金) 20:44:58.20
2周年のダイヤ2倍の時全部買ったからまだまだ余裕あると思ったのに残り2000しかない。不思議!

184: 2019/10/25(金) 20:44:59.40
これキャラの立ち絵複数並べられるってことけ🤔
それとも編集しただけか

197: 2019/10/25(金) 20:45:46.83
頼む、潜水艦でもユニット作ってくれ

207: 2019/10/25(金) 20:46:09.58
音ゲーとか知育ゲーより難しいんだが🤮

208: 2019/10/25(金) 20:46:11.41
今月末にニンピンL2D実装...?

279: 2019/10/25(金) 20:51:41.95
ガチャあるんじゃないの?アイドルみたいな新キャラで建造きそうだから俺は1200委託続けるよ

ガスコーニュスキン、本家よりロリロリしくて可愛いんだけどこれ絵師誰?

282: 2019/10/25(金) 20:51:46.99
このメンツでどういう流れで赤城が加入したのか

286: 2019/10/25(金) 20:52:08.96
ディエゴ「わたしは?」

298: 2019/10/25(金) 20:53:06.16
>>286
ナンバーワンだ!

291: 2019/10/25(金) 20:52:24.80
シェフィちゃんがマイクのコードで指揮官を縛ろうとしてる…
no title

302: 2019/10/25(金) 20:53:29.95
>>291
おれは最初ムチ持っているのかと思っていたわ

329: 2019/10/25(金) 20:55:29.73
ダイヤが消える・・・消えていく・・・

415: 2019/10/25(金) 21:01:23.75
その赤城って赤城ちゃんから赤城になる途中の姿って感じ

433: 2019/10/25(金) 21:02:15.59
本当にアイドルイベだと思わなかった
ストーリーとかどうなるか全く想像できない

457: 2019/10/25(金) 21:03:40.59
アイドル赤城若いな
ところで加賀は?方向性の違いで決裂か?

469: 2019/10/25(金) 21:04:47.00
アイドルやってるシェフィ見た時の他のメイド隊の反応が気になるゾ

486: 2019/10/25(金) 21:06:07.91
これを機に秘書官というか母港に複数キャラ表示できるようにならないかな。中華姉妹とか絶対2人並べたいやん


698: 2019/10/25(金) 21:23:05.82
まさかの別キャラ化

702: 2019/10/25(金) 21:23:13.81
別キャラ!?!?

708: 2019/10/25(金) 21:23:21.20
うぁぁぁぁ!!別キャラ扱いだぁ!!

736: 2019/10/25(金) 21:24:18.66
建造だと実質タダやんけ!!!

743: 2019/10/25(金) 21:24:42.28
別キャラって事は建造か
キューブ1000個貯めててよかった

764: 2019/10/25(金) 21:25:20.75
ガス子開発終わってない人もガス子使えるじゃん良かったな

765: 2019/10/25(金) 21:25:22.83
ダブルガスコーニュとか赤城赤城赤城ちゃんとか出来るんですか!!!!!!?

778: 2019/10/25(金) 21:25:46.29
お待ちくだされあれが全部建造などという冗談ではござらぬな?

790: 2019/10/25(金) 21:26:17.88
オイオイオイ
死んだわ立方体

793: 2019/10/25(金) 21:26:29.21
つまりガスコーニュちゃんとガスコーニュちゃんに挟まれてキャッキャウフフできるって事!?

806: 2019/10/25(金) 21:27:14.17
イカれた主力を紹介するぜ!
赤城!
赤城!
赤城ちゃん!
以上だ!

807: 2019/10/25(金) 21:27:14.45
期間限定建造だー!

【管理人ひとこと】
この路線で色んなキャラいっぱい欲しいという反面、キューブの在庫を考えて震える

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4255