Screenshot_2019-11-14-22-31-27

636: 2019/11/18(月) 13:00:02.51
ソシャゲ複数は日常生活を支配されるから楽なアズレンに絞ったわ
デイリーノルマ1時間以上かかるやつはクソ

638: 2019/11/18(月) 13:00:45.03
>>636
そんなソシャゲあるんか…

652: 2019/11/18(月) 13:08:36.12
>>638
かつてデイリーの一部をクリアするだけで雑魚5~6戦+ボス戦を6周しないといけないソシャゲがあったらしい

656: 2019/11/18(月) 13:09:26.11
>>652
でも楽しかったからオッケーです😊👌

657: 2019/11/18(月) 13:09:48.66
>>652
そんなゲームあったらとっくに引退してるわ(白目

665: 2019/11/18(月) 13:10:34.85
>>652
その前にしてたゲームが何かによって感想は違うやろなあ俺は別に何ともだけど良く忘れてたわ

666: 2019/11/18(月) 13:11:21.39
>>652
明石任務って今もハード6戦時代仕様の時のままなんかな?

668: 2019/11/18(月) 13:12:08.70
>>666
そうやで
だから新規が明石任務1日で終わらんクソって言ってる

678: 2019/11/18(月) 13:14:04.26
>>652
ハード1戦3周+6戦で済むアズールレーンってやっぱり神だな(すっとぼけ)

642: 2019/11/18(月) 13:01:49.35
アズレンもハード緩和前は一時間以上かかってたな
よく緩和してくれたわ

648: 2019/11/18(月) 13:05:34.98
全盛期のハードモードは必要戦闘数が今の12倍あったってマジ?

650: 2019/11/18(月) 13:06:46.53
>>648
今考えると、良く付き合っていたなと思うわ・・・

649: 2019/11/18(月) 13:06:40.60
ハード一日六回だった頃の話をしていいのか

675: 2019/11/18(月) 13:13:43.97
まあ正直当時はコアデータもないしそこまで一生懸命ハードやる必要も薄かったんだけど
なんかやってたんだよな
もちろん改造図欲しいのはあったが

679: 2019/11/18(月) 13:14:05.74
ハード6回うらやま
改造図全然足りなくてきびしいから6回やらせてくれ
ボス直行じゃなくていいから

684: 2019/11/18(月) 13:16:15.11
>>679
6回の頃は1枚だぞ
挑戦回数減ったから1回で二枚もらえるようになったんだぞ

680: 2019/11/18(月) 13:14:46.89
貰える量は今と同じだぞ

682: 2019/11/18(月) 13:15:42.71
>>680
マジか、なら今の方が断然いいな

【管理人ひとこと】
ボス1戦でOKになったときの感動
もう昔には戻れない

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4367