72



240: 2019/11/24(日) 18:00:30.64

no title

293: 2019/11/24(日) 18:07:55.24
>>240
健康的な可愛さで良いな!

243: 2019/11/24(日) 18:01:00.57
やっとえっちなのきたああああああああ

282: 2019/11/24(日) 18:06:46.26
>>243
まつりちゃんの方がえっちだろ

246: 2019/11/24(日) 18:01:13.87
流石はホロライブ唯一の清楚アイドルだ

250: 2019/11/24(日) 18:01:40.21
今度は完全に水着っすね、冬なのに

256: 2019/11/24(日) 18:02:41.84
>>250
アズレンといえば冬の水着だからな

253: 2019/11/24(日) 18:02:14.35
ホロライブってのはお腹推しなのか

254: 2019/11/24(日) 18:02:26.35
冬でも容赦なく飛び出してくる水着スキン🤗

258: 2019/11/24(日) 18:02:47.45
冬に泳げない子を泳がせる鬼畜しゅきかん

285: 2019/11/24(日) 18:07:03.26
普通の水着すぎて違和感があるアズレン世界

312: 2019/11/24(日) 18:10:39.09
まあフブキとあくあとまつりのアズレンにいそう感がおかしいだけなのかも

429: 2019/11/24(日) 18:29:22.75
ホロライブの予習しようと思ってこのスレでおすすめされた動画中心に見まくった結果気に入ったのが
ぺこ、みこ、ころね、るしあ、ノエル
誰一人コラボにいねえよ

463: 2019/11/24(日) 18:34:13.90
予習するつもりが三期生の動画一日見てたわ・・・

【管理人ひとこと】
ホロライブ初心者、色々見たけど個人的にはこれが一番好き
シオン先生好き、ころねちゃんも下さい


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part4397