3f0b9f96

762: 2020/05/28(木) 18:29:33.54
タシュケントだいすき

767: 2020/05/28(木) 18:30:15.43
タシュケントちゃん妖精砲の威力が副砲どころじゃないからな…

772: 2020/05/28(木) 18:30:41.09
タシュタシュしてきた

777: 2020/05/28(木) 18:31:51.38
タシュケントのうらー!好き

784: 2020/05/28(木) 18:32:54.19
タシュケントのうらー!は本当にうらー!って感じ
ypaaaa!ではなくうらー!

786: 2020/05/28(木) 18:33:05.96
ボコってやるよ!んな~!

798: 2020/05/28(木) 18:34:46.67
タシュケントは性能以外も人権だっただろ

805: 2020/05/28(木) 18:36:14.85
面白キャラすぎるからなタシュケントちゃん

810: 2020/05/28(木) 18:36:51.52
ホクレンイベとかいうSSR3人ともクソ強いイベント

818: 2020/05/28(木) 18:38:02.63
タシュケントはガチで強い
あれ駆逐艦の火力じゃないわ

819: 2020/05/28(木) 18:38:03.34
タシュケントに上昇不可かけてケモ耳生やす

851: 2020/05/28(木) 18:42:34.46
タシュケントはまあ強いんじゃね?程度の認識だったが
7レベル↑のらふぃーからMVP奪いまくってヒエッになったわ

882: 2020/05/28(木) 18:46:58.13
最近は悩んだら能代とタシュケントを雑にぶっこむ周回をしている
脳死レーン

884: 2020/05/28(木) 18:47:14.16
タシュケントの夏服はやくして

902: 2020/05/28(木) 18:50:50.63
タシュケントだけは未だに調整ミスと思えるくらいには強すぎる

【管理人ひとこと】
タシュケントの水着ください



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5085