Screenshot_20200629-200333


41: 2020/07/02(木) 18:46:05.77
開けるのはやーい

48: 2020/07/02(木) 18:47:02.22
エロ寝間着買う!!!

56: 2020/07/02(木) 18:48:14.01
建造ログ見ながら呑む

64: 2020/07/02(木) 18:49:32.00
竜骨が来るぞ

no title

76: 2020/07/02(木) 18:51:22.36
お、やっぱりDRは215枚、PRは165枚っぽいな。ちゃんとした告知があるまで分解はしないけどいいね!

86: 2020/07/02(木) 18:53:01.09
215とか無理や

87: 2020/07/02(木) 18:53:22.20
どうして毎日コツコツキューブ研究しなかったんですか?

91: 2020/07/02(木) 18:54:01.45
DRは20枚程度しかないからまたコツコツ集めなきゃなぁ

93: 2020/07/02(木) 18:54:23.02
DRの竜骨がすぐに来るとは限らないしすぐに来るかもしれない
まあ腹くくって楽しもうや

94: 2020/07/02(木) 18:54:34.76
我々には汎用がある

99: 2020/07/02(木) 18:55:05.56
DR215枚って意外と少なく感じるな(感覚マヒ)

101: 2020/07/02(木) 18:56:04.91
開発三期にDRおったらDR優先でやろうっと

109: 2020/07/02(木) 18:57:16.61
下手したら来週の今頃開発三期やってるかもしれないのかな?

117: 2020/07/02(木) 18:58:50.21
やっと貯めに貯めた立方体を3期の研究で溶かせる…
立方体溶かしたい立方体溶かしたい(禁断症状)

118: 2020/07/02(木) 18:58:57.62
2期実装と同時に1期竜骨来たからなぁ

120: 2020/07/02(木) 18:59:05.42
意見かなり行ってると思うし研究の枠はなんか増えそうやな

129: 2020/07/02(木) 19:01:41.86
>>120
このペースで行くとDR竜骨永遠に終わらん

132: 2020/07/02(木) 19:02:50.12
土曜日の生放送は波乱やな!!!!

107: 2020/07/02(木) 18:57:12.48
やっぱりピックアップされてないと長門引ける気せんわ 
無事爆死

114: 2020/07/02(木) 18:58:07.71
ウミウシ出ねー!

219: 2020/07/02(木) 19:23:02.04
荒ぶる建造ログ見るのすこ
ふふってなる

230: 2020/07/02(木) 19:26:25.86
まぁ長門は無理してでも取りたい気持ちは分かる

231: 2020/07/02(木) 19:26:33.88
ざっと数えて50くらいの建造ログで2長門しか出てないの悲し

PUしてやれ

241: 2020/07/02(木) 19:28:35.46
ちゃんと夜伽スキン買っとけよ

no title

256: 2020/07/02(木) 19:31:00.84
>>241
この最後の年頃のおにゃのこみたいな口調になる長門早く聴きたい��

257: 2020/07/02(木) 19:31:07.58
>>241
台詞狙いすぎぃ、ぽぴぃよお

275: 2020/07/02(木) 19:35:28.02
でも長門を夜伽スキンにするとパイタッチが汎用に戻るんすよね
ケッコンスキンのタッチ2を流用してくださいよ

387: 2020/07/02(木) 19:59:04.87
余は長門はログにちょいちょい流れてくるけどウミウシちゃんがちっとも見当たらない🤔

513: 2020/07/02(木) 20:33:46.65
長門イベを待ちわびていた、金剛さんは絶対に欲しい1人だった


気付けば榛名のスキン買ってた、金剛型に外れはいないのか……

【管理人ひとこと】
汎用つぎ込んでもDR竜骨足りないけど急ぐことない…はず



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5194