a9d16c03

600: 2020/07/25(土) 19:08:55.61
黒魚雷掘ってる奴おりゅ?
15kpt集めて1枚もでりゃんのだけど

615: 2020/07/25(土) 19:21:35.15
>>600
ずっとD1回ってるけど激渋
アイリス砲、ザラ砲と金図掘りずっとやってきたけどぶっちぎりで今回が一番渋い
色々異質な設備だから下手に量産させないようにしてるんじゃないかと勘ぐってる

601: 2020/07/25(土) 19:11:31.31
黒魚雷は交換したの含めて17枚だな
ちなみに累計Pt13000ぐらい

602: 2020/07/25(土) 19:11:55.70
3倍貰いながらやけど15kで三枚拾えたで

619: 2020/07/25(土) 19:24:06.19
15000で6枚出てるからいつも通りのペース

621: 2020/07/25(土) 19:24:29.24
金図掘りなんてこんなもんだぞ
今まで運がよかっだけじゃないの?

625: 2020/07/25(土) 19:27:07.52
毎回今回はしぶい今回はしぶい言ってるから飽きたで

626: 2020/07/25(土) 19:27:14.57
55000稼いでも15枚でないときだってあるし運だよ運

【管理人ひとこと】
なんか化けるかもしれないしと思って掘ってるけど、設計図ってこんなもんだということを
思い出した



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5272