Edm_i96VoAAutQ8

410: 2020/07/31(金) 01:38:47.15
今回沼ってる奴多いのな
50連で揃って申し訳ないわ

411: 2020/07/31(金) 01:39:02.62
そのうちキューブが千越えてガチャにすら虚無を感じるようになるから頑張れ

439: 2020/07/31(金) 02:01:09.02
マジな話お金使う所多すぎない?
ドリル研究とか追加してもいいんだぞ?

446: 2020/07/31(金) 02:10:33.61
金本当足りない ヴァリアント出てないけど日毎のガチャもうやめようかな

447: 2020/07/31(金) 02:13:48.70
>>446
金なんて建造以外であんま減らなくね?
爆速でレベル上げしてるんだったらレベル上限解放で結構食うかもしれんけど

448: 2020/07/31(金) 02:20:16.40
>>447
始めて一月経ってないから色々なものに消えていく

449: 2020/07/31(金) 02:20:29.09
>>447
研究でかなり減らないか?

450: 2020/07/31(金) 02:22:46.13
>>447
装備外装と研究で消えるんよ

452: 2020/07/31(金) 02:29:16.93
研究でも消えるし装備強化でも消えるぞ
金もキューブもずっと不足してる

453: 2020/07/31(金) 02:30:45.94
俺もヴァリアント沼だは
ハーマイオニーが3体来るレベル

454: 2020/07/31(金) 02:32:09.53
外装は初期の頃は買ってたけど金食い虫だから段々買わなくなったな
もうちょい安くなればまた買いたいけど
前回のi☆Risイベから追加された10個だけポイントで交換できる外装箱は交換してる

455: 2020/07/31(金) 02:32:16.53
湯水の如く課金するなら別やけど初期は売店等の施設のUPにも金使うし深追いは禁物

456: 2020/07/31(金) 02:33:16.04
研究やってると資金なんてすぐに枯渇するぞ

486: 2020/07/31(金) 03:38:21.04
150連まで回したけどヴァリアントだけまだ出ないわ…
パーシュースは4人、ハウは130連目でやっと1人目、イーグル5人
ヴァリアントのスキン、シェフィちゃん込で可愛いから買うつもりだったけど本体来ないとどうしようもないやね

487: 2020/07/31(金) 03:41:20.00
>>486
俺も最後はヴァリアントだったな
ハーマイオニーが先に来た

488: 2020/07/31(金) 03:53:29.81
SSRよりSRの方が沼る印象あるわ

489: 2020/07/31(金) 03:55:04.66
SRは沼ったら追わないわ

490: 2020/07/31(金) 03:57:48.76
デイリー10連で最後まで希望を託す

【管理人ひとこと】
キューブが2桁に突入してさすがにもう無理!ってギブアップしたU-522のSR沼
常設ならいつか出るだろうと思ったけど未だに…



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5287