0243bc07


450: 2020/08/06(木) 22:47:42.87
下半身に従って夕立育ててた当時を思い出す
あとからラヒー綾波23とかのが強いと知った

451: 2020/08/06(木) 22:48:40.48
主人公改が来るまでは夕立は最強格だった

454: 2020/08/06(木) 22:49:29.76
夕立はもっと盛ってもいい

458: 2020/08/06(木) 22:51:14.63
夕立はかわいいからいいんだよ
お、夕立どうした?ほねっこ食べるか?

460: 2020/08/06(木) 22:51:57.00
夕立のSDぷにぷにしてたら日が暮れた

475: 2020/08/06(木) 22:59:27.09
夕立の幸せそうな笑顔すき

476: 2020/08/06(木) 23:00:58.71
夕立わんわんは声もめっちゃいいからな

483: 2020/08/06(木) 23:04:22.78
夕立にマニキュアを教えた時雨に敬意を表する

485: 2020/08/06(木) 23:05:27.47
3人まもる

489: 2020/08/06(木) 23:07:21.33
あーやーなーみー!

ここすき

496: 2020/08/06(木) 23:10:35.33
夕立ケンカ好きみたいなこと言ってて戦闘狂なのかと思いきや実際は無害な犬っころでほんと可愛い

512: 2020/08/06(木) 23:16:02.78
夕立のお腹ワシャワシャする

518: 2020/08/06(木) 23:18:09.18
時雨は改造で結構強くなってそこに雪風とはまた違う介護スキル持ちになったから無理矢理育成する時にかなり出番がある

533: 2020/08/06(木) 23:28:36.49
3人とも顔立ちの割に胸あって好き

550: 2020/08/06(木) 23:36:19.44
雪風様ぶらんこが面白かわいすぎるのもズルいよな
戦闘開始ボイスもズルい

Screenshot_20200809-163932

556: 2020/08/06(木) 23:40:55.66
雪風様という3つあるL2D含むスキンが全部大当たりという幸運艦

【管理人ひとこと】
3周年ドレススキンは雪風様ありそうというかください



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5302