489

491

490

663: 2020/09/28(月) 14:18:23.91
ハンバーガー食べてるだけでエロいエチチモア

669: 2020/09/28(月) 14:19:59.19
ハンバーガーが好きなの?🤤

679: 2020/09/28(月) 14:21:48.83
確かに知らんバーガーだなこれ
バーガーガチ勢だとこれ特定できるんか

706: 2020/09/28(月) 14:27:02.05
ボルチモアと一緒に下校してマクドしばきに行きたいだけの人生だった

729: 2020/09/28(月) 14:29:53.10
またしゅきかんクソリプしてる……
美味しそうだね!って言っとけ

829: 2020/09/28(月) 14:56:24.06
何でスレがハンバーガーネタになってるのかと思ったらジュウスタに来てたのか

832: 2020/09/28(月) 14:59:19.79
ジュウスタ関係なしにハンバーガー語っていけるぞ

845: 2020/09/28(月) 15:05:42.85
ジュウスタのしゅきかんっておとなしいよね
あんな飯テロやられたらスマホの自炊フォルダの飯でやり返すよ

【管理人ひとこと】
この流れだとラーメンとカレーでも飯テロされそう!



引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5486