Screenshot_20201210-200233



255: 2020/12/18(金) 21:26:31.29
見習い指揮官です!

257: 2020/12/18(金) 21:26:37.65
やっぱ大艦隊入ってて正解でしたねこれは

261: 2020/12/18(金) 21:26:59.81
見習いジュース買ってこいよ

272: 2020/12/18(金) 21:27:43.00
>>261
つドクターペッパー

268: 2020/12/18(金) 21:27:34.82
指揮官から見習いに格下げとかちょっと興奮するやん

286: 2020/12/18(金) 21:28:31.78
見習い、酸素コーラ買ってこい!

307: 2020/12/18(金) 21:29:31.41
おい見習いパン買ってこい

314: 2020/12/18(金) 21:30:00.88
短期間に入脱退を繰り返させないための措置じゃない?
知らんけど

321: 2020/12/18(金) 21:31:10.85
多分あっちこっち出入りして報酬だけ持ってくイナゴプレイを抑える為じゃないかね

332: 2020/12/18(金) 21:32:14.06
一時的に入って大艦隊の効果利用するの防止するためか

352: 2020/12/18(金) 21:33:30.64
寮舎に入れてもらえない仮加入艦船の哀しみをしゅきかんにもって話かな?

404: 2020/12/18(金) 21:41:20.70
大艦隊同士で争わなければ何だっていいから気にしなくていいよな

427: 2020/12/18(金) 21:44:17.65
アズレンのGVGなんて相手のパンツ多く剥ぎ取った方が勝ちでいいんだよ

434: 2020/12/18(金) 21:45:43.08
>>427
秘書官シェフィにしてないと蹴られる世界

【管理人ひとこと】
セイレーン作戦が思った以上にでかそうだから一緒にくるかわからんけど3日かかるならもう大艦隊入っておいたほうが安全そう