Screenshot_20201229-190645


114: 2020/12/29(火) 20:14:31.90
ヴェーザーちゃん思ったより可愛い声だった
失望でこれってかなりこの子優しいのでは?

no title

170: 2020/12/29(火) 20:20:56.68
>>114
見た目きついかと思ったら優しいのか
意外だった。人は...KANSENは見かけによらずだな

207: 2020/12/29(火) 20:25:44.47
>>170
ことあるごとに指揮官の体調気にしてくれるしめっちゃ穏やかな子だった
良い子だわこの子本当に

no title

289: 2020/12/29(火) 20:36:13.91
はい・・・ 
no title

305: 2020/12/29(火) 20:37:37.04
今回ママ多すぎない? 
no title
(失望) 
no title
(タッチ) 
no title
(タッチ2)

318: 2020/12/29(火) 20:39:07.90
>>305 
ハインリヒのセリフから圧倒的主人公パワーを感じる 
失望なのに優しい率高いよね

314: 2020/12/29(火) 20:38:43.47
鉄血はお母さん陣営だった?

178: 2021/01/03(日) 17:06:58.62
燃料消費はいいけどコンディションの下落は倍で寮舎での回復は据え置きだから体感倍以上に減るんだよな
ここだけなんとかしてほしい

186: 2021/01/03(日) 17:09:15.57
コンディションないと失望させられないじゃないですか!
失望とか要らんと言われたらまあそうだね

188: 2021/01/03(日) 17:09:41.62
失望されて感じるタイプだからいる

208: 2021/01/03(日) 17:17:35.00
オイゲン失望セリフは原点にして頂点だと思う
むしろほかのキャラが失望なのに失望してなさすぎる
あれくらいガッツリ失望してほしい

Screenshot_20210104-143928

235: 2021/01/03(日) 17:22:05.31
最近は失望でも辛いこと言ってこない子が多いように見えて
アルジェリーみたいなのも居るからな

Screenshot_20210104-143955

240: 2021/01/03(日) 17:23:41.68
指揮官指揮官!失望しても指揮官のことが大好きなまさに正妻に相応しい子知ってます?
槍持っててお弁当作りが上手なとっても可愛い子なんですけど!!!

【管理人ひとこと】
ニュルンベルクはセリフはキツイけどボイスのおかげでダメージ受けるより回復する

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5756