93: 2020/12/29(火) 20:11:58.38
聞き慣れたサディアのテーマ
133: 2020/12/29(火) 20:17:02.05
ハインリヒ陽キャ過ぎて可愛い
147: 2020/12/29(火) 20:18:07.21
【悲報】鉄血が鏡面海域を制御する技術をゲット
154: 2020/12/29(火) 20:19:19.46
後半開放が明日だとゆっくりノーマルから高感度上げ干し梅出来るのがええな
161: 2020/12/29(火) 20:19:54.80
イソギンチャク…ウミユリじゃないのか
182: 2020/12/29(火) 20:21:44.17
セイレーン紛らわしいは草
202: 2020/12/29(火) 20:24:47.70
航空支援の絨毯爆撃草
223: 2020/12/29(火) 20:27:00.88
ハインリヒこれ、でかくなった夕立だな
225: 2020/12/29(火) 20:27:07.40
ハインリヒの下乳が気になって話が入ってこないんだが
284: 2020/12/29(火) 20:35:36.29
後半海域開放が明日の正午なので気楽に攻略できるね
325: 2020/12/29(火) 20:39:35.73
イソギンチャクちゃん可哀想
363: 2020/12/29(火) 20:44:33.96
コンダクターちゃんがイソギンチャクちゃんになっちゃう
387: 2020/12/29(火) 20:47:46.40
リットリオその人選で大丈夫か?
392: 2020/12/29(火) 20:48:47.92
何か色々話してるんだけどハインリヒ出ると頭真っ白になる不具合
575: 2020/12/29(火) 21:14:49.57

タコレディは幾分マシな名前なのであった
616: 2020/12/29(火) 21:22:03.08
鉄血って饅頭普通につかってんのか・・・
まじでコイツラなんなんだ
まじでコイツラなんなんだ
621: 2020/12/29(火) 21:22:59.45
饅頭は便利作業員って感じだけど起源が謎
ブリはセイレーン由来の見た目してるけどさ…
ブリはセイレーン由来の見た目してるけどさ…
625: 2020/12/29(火) 21:24:07.78
我々のおっぱいに挟まりたい踏まれたいという強い思念が世界線を超え受肉したものが饅頭
641: 2020/12/29(火) 21:27:14.80
ゲーム内でも当然のように饅頭と呼ばれている謎の存在
660: 2020/12/29(火) 21:30:34.89
コンダクターってイソギンチャクだったのか
745: 2020/12/29(火) 21:46:48.15
いもすべさん見た目クールだけどハインリヒとの絡み見る分に割と素はポンコツなの露呈してるな
826: 2020/12/29(火) 22:01:35.59
828: 2020/12/29(火) 22:02:09.96
>>826
わざわざあんたに言い直してるあたり抑えきれなかったんだなって
わざわざあんたに言い直してるあたり抑えきれなかったんだなって
830: 2020/12/29(火) 22:02:26.83
>>826
やっぱビスマルクがしっかりしないとこの陣営ダメだわ
やっぱビスマルクがしっかりしないとこの陣営ダメだわ
835: 2020/12/29(火) 22:03:18.62
>>830
アネキの心労がマッハでやばい
アネキの心労がマッハでやばい
837: 2020/12/29(火) 22:04:11.57
ハインリヒが想像以上にハインリヒだった
乳に栄養全部吸われてないか
乳に栄養全部吸われてないか
972: 2020/12/29(火) 22:29:56.01
コンダクターはイソギンチャク
ちぃおぼえた
ちぃおぼえた
79: 2020/12/29(火) 22:44:45.85
ステージ3のボスBGMクッソカッコイイじゃん
これを母港BGMにしたい
これを母港BGMにしたい
252: 2020/12/29(火) 23:10:31.98
>>79
あれはCWの通常戦闘の曲だな
魚雷攻撃ですぞwwwやふふふ…バーカ!が脳内再生される
あれはCWの通常戦闘の曲だな
魚雷攻撃ですぞwwwやふふふ…バーカ!が脳内再生される
258: 2020/12/29(火) 23:11:36.24
>>252
ですぞwの幻覚やばいんだがいつくるんですかね…
ですぞwの幻覚やばいんだがいつくるんですかね…
260: 2020/12/29(火) 23:11:58.23
>>258
tierがねえ10だからねえ
tierがねえ10だからねえ
109: 2020/12/29(火) 22:48:29.90
今回のイベってセイレーン作戦4章のちょっと前の話かなこれ
42: 2020/12/30(水) 01:58:57.17
セイレーンのエリア回った後だとイベントステージがめっちゃ狭く見える
51: 2020/12/30(水) 02:01:25.33
>>42
今回の浮島要塞がどこかを探すためにスキャンしようとしちゃったわ
今回の浮島要塞がどこかを探すためにスキャンしようとしちゃったわ
63: 2020/12/30(水) 02:04:32.28
>>51
わかる
わかる
59: 2020/12/30(水) 02:03:27.57
イベ海域までTBママは同伴しません
978: 2020/12/30(水) 10:56:54.80
yosterショップとの戦いが終わって1時間後にはイベント後半との戦いがはじまる
209: 2020/12/30(水) 12:01:57.05
24ちゃん熊本弁やめて!
215: 2020/12/30(水) 12:02:53.62
Z24がほぼヨークな件
227: 2020/12/30(水) 12:06:26.31
ニーシェちゃんナデナデ
235: 2020/12/30(水) 12:09:13.72
236: 2020/12/30(水) 12:09:16.28
ニュルのケツがああなっていると知ってからニュルのセリフが頭に入ってこない
242: 2020/12/30(水) 12:10:55.83
245: 2020/12/30(水) 12:11:30.56
ニーシェちゃんっていうのね
250: 2020/12/30(水) 12:12:09.71
24ちゃんが糞かわいいから許す
254: 2020/12/30(水) 12:12:36.30
海域BGMド当たりだな
269: 2020/12/30(水) 12:16:19.59
z24ちゃん可愛すぎワロタ
271: 2020/12/30(水) 12:17:12.80
ニーシェちゃんペロペロ
280: 2020/12/30(水) 12:18:50.32
よくわからんが動いてるからヨシ!
287: 2020/12/30(水) 12:20:14.91
330: 2020/12/30(水) 12:30:45.07
鉄血はイベント重ねる毎にポンコツファミリー臭が増すんだがコイツら大丈夫か?
371: 2020/12/30(水) 12:41:25.27
指揮官っていつもイベントハードでオフニャつけ忘れてそうwww
376: 2020/12/30(水) 12:42:48.37
>>371
今回は2回目で気づいたからセーフ
今回は2回目で気づいたからセーフ
399: 2020/12/30(水) 12:50:08.08
ビスネキ言うほど鉄血の大将してるか?
411: 2020/12/30(水) 12:53:44.20
>>399
ピーターのほうが大将感ある
ピーターのほうが大将感ある
416: 2020/12/30(水) 12:55:14.74
>>399
じゃあ誰が?っていうと
ティルピッツは指揮取れそうな気がしないし
オイゲンも違うし
ツェッペリンはあんなだし
ドイッチュはあんなだし
じゃあ誰が?っていうと
ティルピッツは指揮取れそうな気がしないし
オイゲンも違うし
ツェッペリンはあんなだし
ドイッチュはあんなだし
433: 2020/12/30(水) 12:58:58.35
リットリオは妙にヴェネトを出し惜しみしてるな
441: 2020/12/30(水) 13:01:29.78
>>433
こんな焦らし方をするなんて……
許せないよねっ!!!!!!!
こんな焦らし方をするなんて……
許せないよねっ!!!!!!!
445: 2020/12/30(水) 13:02:28.41
後半海域の音楽かっこいいな
454: 2020/12/30(水) 13:05:54.16
459: 2020/12/30(水) 13:07:05.03
>>454
は?読んでも理解できないだけなんだが?
は?読んでも理解できないだけなんだが?
457: 2020/12/30(水) 13:07:03.95
ストーリー、シリアスなんだかギャグなんだか分からんな
キャラ掴ませるならありだと思うけど
キャラ掴ませるならありだと思うけど
482: 2020/12/30(水) 13:17:06.91
オブストラクターとコンパイラーの弾幕エフェクトバグってない?おま環?
ピンクの四角出てくるけどそういう演出なのか不具合なのかわからん
ピンクの四角出てくるけどそういう演出なのか不具合なのかわからん
503: 2020/12/30(水) 13:23:17.46
519: 2020/12/30(水) 13:28:39.40
>>503
第4の壁突破してバグ技で攻撃してくるゲームキャラっぽい
第4の壁突破してバグ技で攻撃してくるゲームキャラっぽい
516: 2020/12/30(水) 13:28:10.13
コンパイラーちゃんフナムシと言われる
518: 2020/12/30(水) 13:28:31.83
お前…ダイオウグソクムシだったのか…
524: 2020/12/30(水) 13:29:23.26
せいれーんおもちおもちかえりする
531: 2020/12/30(水) 13:30:58.18
ビスマルク戦BGMをバックにオイゲンがビスマルクの件でセイレーンへの怒りを示すシーンだけでも今回のイベントいいな
549: 2020/12/30(水) 13:36:24.51
コンパイラーちゃんダイオウグソクムシだったんか・・・
553: 2020/12/30(水) 13:37:42.67
561: 2020/12/30(水) 13:38:44.93
ハイリンヒの触手プレイが始まった
583: 2020/12/30(水) 13:50:39.18
フナムシ扱いされて嫌がってるコンパイラーちゃんは抜ける
638: 2020/12/30(水) 14:17:03.09
セイレーン作戦といい今回のイベントといい集中線の多用が見られる
味をしめたな
味をしめたな
731: 2020/12/30(水) 14:39:22.82
D3きたけど電気ビリビリエリートめっちゃ強いな
俺の105μローンがゴリゴリ削られていく
俺の105μローンがゴリゴリ削られていく
736: 2020/12/30(水) 14:40:32.02
オブストラクターは初出のホクレンイベから強かったな…
740: 2020/12/30(水) 14:41:42.10
オブストラクタのお仕置き棒は中々のオート殺しよ
783: 2020/12/30(水) 14:56:14.85
ピンクのエフェクトバグ、NOXでも起きるな
てかコンパイラーちゃん触手もあるのにクラゲじゃなくてグソクムシなのか・・・
てかコンパイラーちゃん触手もあるのにクラゲじゃなくてグソクムシなのか・・・
847: 2020/12/30(水) 15:16:52.66
コンパイラーフナムシちゃん可愛すぎか?
14: 2020/12/30(水) 15:46:45.60
25: 2020/12/30(水) 15:49:12.47
54: 2020/12/30(水) 15:59:35.19
>>14
寮長多分そこまで考えてないと思うよ…
寮長多分そこまで考えてないと思うよ…
18: 2020/12/30(水) 15:47:27.60
黒歴史ノートみたいな扱いされてる・・・
144: 2020/12/30(水) 16:22:19.23
151: 2020/12/30(水) 16:23:28.25
>>144
オイゲンをおーいって呼んじゃうしかわいい
オイゲンをおーいって呼んじゃうしかわいい
155: 2020/12/30(水) 16:23:58.08
>>144
意外と早く落ちたな~(嬉しい誤算)
意外と早く落ちたな~(嬉しい誤算)
156: 2020/12/30(水) 16:24:26.19
>>144
かわいい
かわいい
260: 2020/12/30(水) 16:59:38.98
メッシュ入れてる鉄血艦はチョロい説
400: 2020/12/30(水) 17:46:04.44
今回のイベントってセイレーン作戦シナリオの裏での話なんかね
456: 2020/12/30(水) 17:59:04.95
>>400
セイレーン作戦4章の直前の話だわね
セイレーン作戦4章の直前の話だわね
501: 2020/12/30(水) 18:15:54.03
【管理人ひとこと】
フナムシのセイレーン発見!がツボってしまった
ハインリヒがもっと好きになるお話だった
フナムシのセイレーン発見!がツボってしまった
ハインリヒがもっと好きになるお話だった













コメントする