9e529098




134: 2021/01/06(水) 18:14:59.87
余計なもの買うなってこと?

147: 2021/01/06(水) 18:17:51.23
>>134
ボックスガチャと同じってことや
底まで攫えば全員同じ素材ゲット出来る

141: 2021/01/06(水) 18:16:58.28
つまりどういうことや

144: 2021/01/06(水) 18:17:21.20
>>141
補給はボックスガチャ、一ヶ月ごとにリセット

145: 2021/01/06(水) 18:17:31.83
補給は買い占め対策されておりますので
予めご了承ください

146: 2021/01/06(水) 18:17:33.30
資源ダダ余ってるんだが?

148: 2021/01/06(水) 18:17:53.08
要するに後は任務ガチャで虹アイテム手に入れろって事か…
虹任務おりゅ?

155: 2021/01/06(水) 18:18:40.42
月ごとに商品プールが決まってて、72時間更新ではプールの中で残ってる奴が出てきてるだけってこと?

159: 2021/01/06(水) 18:19:32.45
>>155
って事はゴミも買っておいて底に埋まってるかもしれない高級品早く出した方がいいよな

156: 2021/01/06(水) 18:19:01.54
つまり、修理箱とかいらんやろはは
とかしてると、いいアイテムが中々並ばない

157: 2021/01/06(水) 18:19:04.19
いらん景品も買わないと後が詰まるってことじゃねーか

158: 2021/01/06(水) 18:19:24.90
セイレーン座標の引きぐらいしかあんま差が出そうにないな
無駄遣いが響いてくる仕様とも言える

171: 2021/01/06(水) 18:21:21.20
つまり徒競走のおててつないでゴール形式
みんなに補給で差がつかない平等主義

177: 2021/01/06(水) 18:21:49.73
なるほどコイン余るしボックスだから全部取れよってことなのね

【管理人ひとこと】
引きが悪い日も含めて楽しみにしてたとこもあるけど全部取れるならヨシ!