9e529098



193: 2021/01/06(水) 18:24:34.46
ジャベリン見直したぞ

202: 2021/01/06(水) 18:25:09.51
>艦隊の移動→戦闘動作のオート化(操作不要化

これやったらジャベリンとケッコンしてやる

211: 2021/01/06(水) 18:25:53.12
ぬるぬるやね

221: 2021/01/06(水) 18:26:56.14
これはありがたい

229: 2021/01/06(水) 18:28:11.86
ただ問題は雑魚が複数出てる時にどれにぶつかるのかどうやって優先順位つけるんやろ

230: 2021/01/06(水) 18:28:12.09
ゴリラこういうアプデ嬉しい

234: 2021/01/06(水) 18:28:41.10
オート周回とかやばくね?

244: 2021/01/06(水) 18:29:31.44
セイレーン作戦以上の大型アプデじゃん

248: 2021/01/06(水) 18:29:57.65
ポチポチレーンから後は勝手にやってくレーンになるのか

250: 2021/01/06(水) 18:30:25.26
作戦のタップ頻度は本当に多すぎる

294: 2021/01/06(水) 18:36:14.75
おそらく周回モード限定の機能だろうけど
それでもだいぶ助かるよね

323: 2021/01/06(水) 18:40:19.48
消費2倍報酬2倍も実装されたし、セイレーン作戦でタスク増えた分
これからは負担減らしていく流れなんやろな

344: 2021/01/06(水) 18:42:35.05
エリート全部潰してから雑魚→ボスにはボス艦隊って感じにしてくれるのかな?

349: 2021/01/06(水) 18:43:04.00
オートモードと2倍で気がついたら失望オチしてそう

370: 2021/01/06(水) 18:46:08.20
昔はハードが6回だったんだぞ
まさにハムスターだった

386: 2021/01/06(水) 18:48:10.71
自動化はどの程度やってくれるのかイマイチ分からないけどボス用艦隊に自動切り替えは嬉しい
>>370
なんならコアユニットも無くて改造図だけだったしな

402: 2021/01/06(水) 18:50:27.33
>>386
>>391
しかも安全海域っていう概念がなくて延々と雑魚艦隊倒してた
初戦でボスが出てからはかなり楽になったわ

391: 2021/01/06(水) 18:49:12.75
>>370
ザコ艦隊も湧いて出てくるしなんならみゆもされる
今これに戻ったら発狂するわ

418: 2021/01/06(水) 18:55:45.51
ハード6回のおかげで明石ゲットが早かったんだぞ

419: 2021/01/06(水) 18:55:58.64
あの頃の僕達はどんな気持ちでハードを6周していたのか 
律儀に消化していたのは確かなのだが

400: 2021/01/06(水) 18:50:19.33
裏で動画見てオートみたいなやり方で8戦するあいだずっと放置できるのと毎回移動はしないのとダメなのじゃ全然快適度違うからな
突っ込む敵の優先度までつけられれば完璧

459: 2021/01/06(水) 19:02:54.80
どこまでオートにするかって難しい問題よな
やり過ぎると本当にゲー無になるしやらな過ぎると修行になるし

【管理人ひとこと】
実装されてみないとどこまでオートなのかわからないけど楽になるなら大歓迎!