913d623c


51: 2021/01/11(月) 12:01:54.32
びそく記念で何かいっぱい送られてきた

161: 2021/01/11(月) 12:47:44.36
メールびびった
びそくの圧がすごい

194: 2021/01/11(月) 12:55:19.62
11日からびそくスタートってミスリードだよね
12日の午前1時はいつから11日に吸収されたの

196: 2021/01/11(月) 12:56:25.99
>>194
25時だぞ

200: 2021/01/11(月) 12:57:36.56
24時を越えたら日付が変わるんじゃない
眠ったら日付が変わるんだ


265: 2021/01/11(月) 13:34:09.50
>>258
こいつらいっつもジャンプしてるな

270: 2021/01/11(月) 13:36:01.94
>>265
深夜アニメの伝統だからしょうがないね

272: 2021/01/11(月) 13:36:28.14
>>265
ジャベリンは竜騎士だから仕方ない

320: 2021/01/11(月) 14:06:30.35
赤い教科書が一番うれしい

327: 2021/01/11(月) 14:09:35.09
なぜ赤だけ大量消費するバランスなのか
青は溜まっていくのに

351: 2021/01/11(月) 14:20:25.80
>>327
攻撃スキルだけ多すぎる
ほとんどのキャラが攻撃スキル持ってるからなぁ
これ本当に攻撃か?って思うのも赤本消費だったりするし

329: 2021/01/11(月) 14:11:13.12
800と1200の差しかないから青使って赤育てる

332: 2021/01/11(月) 14:11:54.27
むしろ青本で赤スキルが伸びることがおかしい
数学の教科書読んだら古文の能力が上がるみたいなモンだろ

364: 2021/01/11(月) 14:27:25.85
赤本いっぱい食べる子は能代ちゃん見習って

【管理人ひとこと】
クーちゃんの予告含めて楽しみ!


引用元: ・【アズレン】アズールレーン part5777