Screenshot_20210129-021416

186: 2021/01/28(木) 21:01:34.46
ラフィーの結婚衣装は正統派ですき

195: 2021/01/28(木) 21:06:21.14
ニーミちゃんのケッコン衣装は色は違うけどエロと綺麗が同居してるし!!!

197: 2021/01/28(木) 21:07:26.40
新婚衣装をえろに振りすぎるのはちょっとな

202: 2021/01/28(木) 21:08:30.51
思い返すと個人的にケッコンで一番ガツンと衝撃を受けたのは高雄かもしれない

203: 2021/01/28(木) 21:08:52.45
高雄のケッコン衣装は“最強”の名に恥じないでござる
しんぷるいずべすとでござるなぁ

204: 2021/01/28(木) 21:09:13.58
ケッコンは夕立が一番かわいい

209: 2021/01/28(木) 21:10:15.26
ネタ抜きで拙者のケッコンスキンは最強だと思う

210: 2021/01/28(木) 21:10:20.12
高雄は実際あれで一気に人気と使用率上がったでしょ

214: 2021/01/28(木) 21:11:48.08
ケッコン衣装は露出少なめの方が好き(小声)

216: 2021/01/28(木) 21:12:14.15
長門がいちばん

219: 2021/01/28(木) 21:13:05.09
SD込みで逸仙でしょ

220: 2021/01/28(木) 21:13:40.80
ケッコン衣装の高雄には誰も勝てんよ

224: 2021/01/28(木) 21:15:12.48
ケッコン衣装でダーリン呼びになるヴァンパイアちゃんが一番すこ
デザインも凝っててよき

【管理人ひとこと】
ケッコン衣装の中で最好きであり夕立スキンの中でも一番好き