Screenshot_20210204-195559



460: 2021/02/18(木) 17:42:31.55
シャンパンにボイス来るのか
これは神アプデですわ

467: 2021/02/18(木) 17:44:55.93
春節スキンの方にはボイス付かないのか

472: 2021/02/18(木) 17:46:06.61
おでんにも来るのか
助かる


507: 2021/02/18(木) 17:55:56.53
良かった
そんぐらいなら待つわ

509: 2021/02/18(木) 17:56:40.42
タシュケントのブルマ体操服スキンが来たらおしりもちもちす

512: 2021/02/18(木) 17:57:14.03
セリフ合わせのついででL2Dナーフされたら嫌だな

514: 2021/02/18(木) 17:57:49.17
収録済みでも実装できないことだってあるでしょ、えっちすぎないかチェックしてるとか

539: 2021/02/18(木) 18:03:33.24
運営の推しキャラだからパーミャチは絶対スキン来るぞ

550: 2021/02/18(木) 18:06:11.53
ついにパーミャチメリクーリヤちゃんゲットできるんですか?やったー!
これでもうおりゅ煽りされずにすむぞ!!!

554: 2021/02/18(木) 18:07:38.62
チャパエフほんまえろい
pixivで予習してるけどえろすぎて欲しい

555: 2021/02/18(木) 18:07:58.43
やったーおでんちゃんのボイスだ

【管理人ひとこと】
お金貯めなくちゃいけないのにドレイク研究ばっかり出てくるやつ