EuwPYuyVoAcZjNv


707: 2021/02/22(月) 12:04:03.32
ずっと気になってたんだけどムルマンスクちゃんはアルミ缶の上にあるミカンって言いたいの?

717: 2021/02/22(月) 12:06:04.93
ムルマンかわいいな

720: 2021/02/22(月) 12:06:23.39
ムルマンスクちゃんすこ

725: 2021/02/22(月) 12:07:19.49
ムルマンスクちゃんから供給されるみかんだけで暮らす
止めないでくれ

729: 2021/02/22(月) 12:08:50.82
ムルマンちゃんオッドアイか

no title

745: 2021/02/22(月) 12:11:57.23
クーちゃん改、クーちゃんスキンに加えて新艦ムルマンスクまで仕上げてくるビョルチ御大の筆の速さよ

746: 2021/02/22(月) 12:12:14.39
かわいい
食べちゃいたい

752: 2021/02/22(月) 12:14:44.25
ムルムルしてきたな

756: 2021/02/22(月) 12:15:44.93
メスガキだけでなく新艦まで

769: 2021/02/22(月) 12:18:12.50
ムルマンスクはまだ形態を1つ隠している

no title

774: 2021/02/22(月) 12:19:58.48
PVでぴょんぴょん跳ねるところがあざとかわいいすぎる
こんなの好きになっちゃうじゃん

775: 2021/02/22(月) 12:20:12.81
今回のイベントはムルマンスクちゃんが一番好きだわ
SRなのがもったいない

778: 2021/02/22(月) 12:20:44.22
何気にオッドアイキャラ初では?
って思ったけどジョージアがいたか

783: 2021/02/22(月) 12:22:00.52
>>778
デフォ立ち絵のせいでぜんぜん気付かれないニコラスちゃん・・・

787: 2021/02/22(月) 12:22:34.55
>>778
インディーちゃんとーっても可愛いんですよ!

795: 2021/02/22(月) 12:24:59.04
>>778
カッシンが忘れられてて私は悲しい

830: 2021/02/22(月) 12:37:28.37
>>778
あのあの伊吹ちゃん

800: 2021/02/22(月) 12:26:49.56
SSRの風格なのに

803: 2021/02/22(月) 12:27:14.89
ムルマンスクちゃんアニメPVでぴょんぴょん跳ねてたし声もシェフィでかわいすぎるだろ

821: 2021/02/22(月) 12:32:25.84
ムルマンちゃんのデニール高いタイツとロングブーツが刺さりました
あと北連の白の制服ほんと一体感合っていいわ同じ理由で鉄血も好き

【管理人ひとこと】
狙い撃ちされてまんまとぶっ刺さった感
早く動いて喋るところが見たい!