c0242cad


375: 2021/03/08(月) 01:17:00.69
要塞は何回クリアしても渋いな
虹設計図が全然落ちない

378: 2021/03/08(月) 01:19:39.43
>>375
虹図はおろか金パーツや資材諸々が手間に大して渋すぎる
要塞なくして異常海域が週一で湧くようにしてくれ

382: 2021/03/08(月) 01:24:55.02
>>378
虹セイレーンの方は時間かからないしその割には報酬もうまいもんなあ
アンケートに書いとけば良かったわ

379: 2021/03/08(月) 01:20:42.71
ワイヴァーンもうすぐ作れるけど
作って良かった!ってレス見たことないんだよな

384: 2021/03/08(月) 01:26:31.34
>>379
演習ですっごく強くなる!…らしいぜ

380: 2021/03/08(月) 01:23:45.62
虹図や金パーツ通常海域やイベント海域でも普通に落ちる仕様にして欲しいとは思うけど
それやったらセイ作の価値無くなるからやりたがらんのだろうなあとも思う

383: 2021/03/08(月) 01:25:14.33
虹設計図は何故か対空砲と主砲ばっかり出る

385: 2021/03/08(月) 01:26:51.69
要塞とか異常海域はやりたいんだけど適応上げが面倒すぎる

386: 2021/03/08(月) 01:27:19.70
先月も先々月もセイレーン座標から落ちた虹図1枚だけだしあれも旨いとは思わんなあ
現状のままだとどっちもいらない

387: 2021/03/08(月) 01:28:22.50
皆が騒いでるから強い装備に決まってる

393: 2021/03/08(月) 01:34:41.44
飛龍終わったら次のメタはちょっと開けて欲しいわ。
毎日忙しすぎる。

395: 2021/03/08(月) 01:36:38.34
そのうちメタの強化パーツがあまりだして、最後までやる必要なくなるか

399: 2021/03/08(月) 01:43:28.32
セ作はいらんが金パツはほしい

402: 2021/03/08(月) 01:46:48.53
基本肯定マンだけどセ作はもうちっとなんとかして欲しいマン
もっさりしてるのがアカンよ、サクサク動いてくれれば文句はない
エラー落ちはおまかんだしそこは我慢する

408: 2021/03/08(月) 01:51:06.45
焦ることなく今度こそしっかり作ってくれたらいい
コンテンツを閉じる必要はないぞ
のんびり自分のペースで遊ばせてもらってるから

409: 2021/03/08(月) 01:52:29.83
取り敢えず「わかった」「装置から離れる」
辺りのUI周り調整してくれれば文句無いかな

415: 2021/03/08(月) 02:04:38.05
一回頑張ったものを無くされるのはやっぱつれぇわ…
全くのゼロじゃなくて半分くらいにするか期間伸ばしてほしいわ

421: 2021/03/08(月) 02:13:20.88
資材合成させろ、電子部品増やせとかそっちの方が俺の中じゃ大きい

422: 2021/03/08(月) 02:18:50.00
ワイバーンのカタログを持ってしなのんがおっぱいスリスリしてきたから作らざるを得ない

423: 2021/03/08(月) 02:20:08.49
ワイバーンまであと設計図が一つ必要なんです!

425: 2021/03/08(月) 02:28:25.65
セ作はカンストしたキャラを燃費気にせずヒャッハーできる場所、という点は評価してる
その他のUIとかテンポとか仕様とかはまぁハイ

431: 2021/03/08(月) 02:48:19.48
深く考えすぎだろ
META取ったあとは暇な時に設計図と金パーツ取りに行くだけの海域なだけ
今まで通常海域でキャラ堀してたのがパーツと設計図堀に変わっただけ

437: 2021/03/08(月) 02:57:47.70
正直アズレンの仕様上セ作はこれ以上にはならないでしょって思ってる
なのでUIと動作を快適にするのに力を入れてくれ

465: 2021/03/08(月) 03:19:53.52
そんな今日の明日でどうにかなるもんじゃないから気長に待つしかないやんけ

481: 2021/03/08(月) 03:49:34.16
3ヶ月間も毎日飛竜くん叩き続けてたとか
終わってから考えるとわりと狂気だな

483: 2021/03/08(月) 03:57:57.24
セ作はやらなきゃいけないコンテンツとは思わないけど飛龍くん叩きはキャラ貰えるしやらざるえないって人も多いはず
そうなると200貯めるためにセ作やるわけだしデイリー時間がめちゃかかるようになったからそこらへん上手く調整してほしい

【管理人ひとこと】
快適になってくれたら嬉しいけどさらっと改修なんてそう簡単にできないだろうし、とりあえず
セイレーン海域情報を作戦補給コインで買えるようにするだけでもなんとか