Screenshot_20210401-170631


61: 2021/04/01(木) 14:04:15.50
>ラフィーを怠けたがりだと勘違い
勘違い…?

64: 2021/04/01(木) 14:08:20.01
ラフィーはおねむさんなだけでは?

66: 2021/04/01(木) 14:09:26.80
ラフィーはやる時は殺る子

72: 2021/04/01(木) 14:14:20.75
ポッターくんラフィーくんを誘ったのか

77: 2021/04/01(木) 14:21:50.15
ポッターくんこれもうママじゃん

104: 2021/04/01(木) 14:50:52.20
ラフィーはOFF時にめちゃくちゃだらけてるだけでON時は気を一切抜かない

177: 2021/04/01(木) 16:02:27.33
お、なんだティルピッツに改造でも追加すんのかジャベリンよ


178: 2021/04/01(木) 16:02:56.14
いきなりぴっぴの紹介は意味深

182: 2021/04/01(木) 16:06:16.73
ジャベベンのやることに合理性を求めるな

192: 2021/04/01(木) 16:10:31.87
唐突なピッピ
ロリピッピフラグか~?

200: 2021/04/01(木) 16:17:45.58
ピッピも型落ちして久しいからね出た当時は超主力だったけど
てかビスマルクのアネキのブラックホールクラスターを早く見てみたいんだけど?

【管理人ひとこと】
ポッターちゃんSDくそかわ
このタイミングのティルピッツはなんかあるのか期待しちゃう