21fab44c

224: 2021/04/02(金) 11:29:19.98
謎の商人・・・一体どの工作艦なんだ


227: 2021/04/02(金) 11:30:12.53
訪問までするのか、賢いじゃないの

228: 2021/04/02(金) 11:30:45.93
訪問して全買いまでするのかな

230: 2021/04/02(金) 11:32:43.05
オート君が謎の商人から自動でリボ払いで買ってた

236: 2021/04/02(金) 11:36:22.28
セイレーン湧きボタン出現(押すと湧き止まる)イベントが個人的にオートと噛み合いヤバそうだと思ってるわ
あれ湧きめちゃ早いから最速で押しに行ってくれるのか心配

238: 2021/04/02(金) 11:37:49.77
あれはシンプルに湧くのが早すぎるわ
無傷で済む方が珍しいもん

244: 2021/04/02(金) 11:41:55.19
オートにするとなぜか明石のお店に寄ってしまう不具合

245: 2021/04/02(金) 11:42:40.88
全部買うのかにゃ

260: 2021/04/02(金) 11:46:31.74
大好きな指揮官のために謎の商人からアイテム買ってきたのねん

276: 2021/04/02(金) 11:52:36.31
気が付いたら明石から大量の修理箱購入してるのか
来月の資金が空だな

【管理人ひとこと】
実際使ってみないとわからないけど、秘密海域は手動のがよさそう感
偵察して湧きポイントだけ潰して回収だからそんなめんどくない