EybexyUVcAEcD1o




603: 2021/04/08(木) 19:41:15.99
控えめに言って自動戦闘神

605: 2021/04/08(木) 19:42:43.78
セ作オートは今残ってるしゅきかんが離れるのは防げるかもしれないけど既に離れた層にはあまり効果がない気がする

607: 2021/04/08(木) 19:44:38.84
オート実装してもわかったわかったわかったのトークンで相手探すやつのレスくどいままで草

616: 2021/04/08(木) 19:48:40.67
秘密4~6でもなんなくオートでクリアするやん、こんな出来だとは思わなかったわ
卍の床解除するようなやつとかマップ確認せずに踏みに行くから手動より早いし

618: 2021/04/08(木) 19:49:45.68
セ作がイベントと重なると重かったから嬉しいぞ
後は強くなる意味をくれ…

634: 2021/04/08(木) 19:58:21.76
今1番欲しい機能は情報のデイリーからマップ移動して欲しいかな
あれ、月はじめは箱とかで隠れて毎回大変なのよ

635: 2021/04/08(木) 19:59:04.40
第2回アンケートはよ

636: 2021/04/08(木) 19:59:46.74
秘密海域の自動やってたら
罠コンテナの炎発動させて踏みまくって瀕死になってたわ

639: 2021/04/08(木) 20:00:45.77
>>636
やっぱそうなるか

640: 2021/04/08(木) 20:01:05.48
>>636
おま俺
戦闘は終了してるからまだマシだけどHP残り3割くらいになっててビビったわ

637: 2021/04/08(木) 20:00:00.22
モジュール艦隊撃破後の漂流物は適当に拾うんだな
1発目で警報装置踏んで全部消えたわ

641: 2021/04/08(木) 20:01:20.09
>>637
自動はしゃーないけど悲しいよねそれ
あとポップ位置もキャラと被るのやめてくれ…

657: 2021/04/08(木) 20:06:19.84
まぁ日のデイリー分が自動消化できるだけでかなり助かる

659: 2021/04/08(木) 20:07:11.45
>>657
港に出る敵やエネルギー装置移動やってくれるのは楽でいい

664: 2021/04/08(木) 20:09:28.11
アクロ召喚の儀やスキル上げという日課が楽になったからそこはGJ
要塞とかまでオートとかは求めてない
後はデイリーや星梅確認しながらマップ移動を楽にしてほしい
現状だと確認ダルすぎて星梅しようとすら思わない

666: 2021/04/08(木) 20:10:38.09
この流れで12-4も弾薬拾いに行ってくれるようにならんかな

688: 2021/04/08(木) 20:22:12.00
自動攻略めっちゃいいな
これで平日も進められる

694: 2021/04/08(木) 20:25:39.22
エリア選択の謎フォーカス移動がなくなってる!やったぜ!

706: 2021/04/08(木) 20:33:55.36
自動化導入でセ作がすごい楽しくなった

709: 2021/04/08(木) 20:37:15.37
霧だか煙だかで止まるんだな 何だその謎トラップは

737: 2021/04/08(木) 20:54:15.62
指摘してる人もいたけどマップの移動処理も目に見えて速くなった気がするなあ
マップ複数あっても無駄に手間だわ処理も重なるわで何も良い事無かったな

740: 2021/04/08(木) 20:56:15.63
流石に要塞は手動の方がいいな
それ以外はフルオートでいけるから行動力が溶ける溶ける

759: 2021/04/08(木) 21:01:50.56
あとはリセット回りだけだな
それとイベントと被った時どうするか
それクリアしたら少なくとも残った連中からの不満は概ね消えるはず
消えた連中へどうするかは頑張れ

38: 2021/04/08(木) 23:49:14.68
正直3ヶ月で神オート導入は有能オブ有能だろ
下手すりゃ年単位で緩和なんか来ずに苦行強いられるのが普通

60: 2021/04/09(金) 00:03:08.44
正直オート機能はもっと遅くなるんじゃないかと思ってたけどセイ作実装から3か月程度で来てくれたから間違いなく有能だよ
おかげで作業が効率よく捗ってヤバい

62: 2021/04/09(金) 00:04:29.24
捗りすぎて全部エリアクリアしちまったわ快適すぎる

65: 2021/04/09(金) 00:05:47.84
海域確保がめちゃくちゃ楽になって嬉しいわ
あれだけ時間かかってたのがサクサク確保出来る
しかも宝箱海域もしっかり対応してくれるしこれは素晴らしいわ

67: 2021/04/09(金) 00:07:26.16
デイリーゴミ掃除も自動でやってくれて感動した

70: 2021/04/09(金) 00:08:15.45
最初はまあ不満ありつつもまだ手探り感あって良かったよ
ただ一通り終わった後延々オフニャマス掘りやってリセットがあってイベントと重ねって……とまあね
それでも続けてきてオート実装は素直に嬉しい

79: 2021/04/09(金) 00:13:40.36
最初の1ヶ月はまあ良かったんだけど
リセットが特に何か新しくなる訳でもなくただの戻し作業でめんどくさ…ってなるだけだったのがな

82: 2021/04/09(金) 00:14:40.92
今日から初オート試してるがミッションもオートでこなしてくれて思ってた以上に快適だな

83: 2021/04/09(金) 00:14:50.72
湊に入ってやるほんの僅かな任務ですらオートは早い ここまて出来がいいとは正直驚いている

86: 2021/04/09(金) 00:17:48.73
宝箱海域の4つの野球ベース集める奴もしっかり自動でやってて感動した
見えない資材は確保してくれないけどスキャンからの移動ですぐだしマジでええわ

87: 2021/04/09(金) 00:19:34.44
思った以上に色々やってくれるオートだったので個人的には満足よ

90: 2021/04/09(金) 00:21:02.58
正直マップの統合はなんでこれ実装時に持ってこなかったのってレベルだな
前より処理軽くなったのか心なしかマップの移動が前より早いわ

92: 2021/04/09(金) 00:24:55.24
オートは快適だが自動送りにされるTBちゃんだけが不憫でならない
なんか役割与えてあげて

93: 2021/04/09(金) 00:25:37.97
>>92
それは思った
TBちゃん自体は可愛いし罪はないからイベントでちょくちょく出て欲しいところ

96: 2021/04/09(金) 00:26:06.04
>>92
オート中は画面の右下で踊ってて欲しい

95: 2021/04/09(金) 00:25:57.63
セ作ストーリーの続きが出たらTBにも役目があるさ

108: 2021/04/09(金) 00:37:11.10
4つ集める奴セコセコやってて何か笑っちゃう

109: 2021/04/09(金) 00:38:15.43
>>108
ブラックな仕事を丸投げ出来る幸せ

【管理人ひとこと】
実装前は色々ひっかかって思うように動かないくらいだろうなーとか思ってたのにホントになんでもやってくれるから最高