Screenshot_20210408-175252



480: 2021/04/09(金) 16:11:42.99
ジャベリン有能か?

482: 2021/04/09(金) 16:12:12.27
ハジレン

484: 2021/04/09(金) 16:12:18.33
経験値なしか時間か選べか
悩ましい

485: 2021/04/09(金) 16:12:36.60
忙しい現代人向け

488: 2021/04/09(金) 16:14:26.58
デイリーのテコ入れ来たな
待ち望んでたやつになれば良いな

490: 2021/04/09(金) 16:14:48.02
デイリーに使う主力居なくなってたからちょうどいいかな

492: 2021/04/09(金) 16:15:14.23
デイリー一括はありがたい
あとはもっと高レベル+高報酬のデイリーをください

495: 2021/04/09(金) 16:16:03.81
デイリーのみ戦闘スキップいいな
あれって他と違って特に戦闘画面を見るメリットがないからありがたい

498: 2021/04/09(金) 16:16:32.71
毎日夕張をぶっ飛ばさなくて良いんやな

501: 2021/04/09(金) 16:17:03.26
リザルトで紫本しか無かった時辛そう

503: 2021/04/09(金) 16:17:28.50
>>501
ぽちぽちして気づかないからセーフ

504: 2021/04/09(金) 16:17:46.73
夕張の負担軽減でホワイト母港に

518: 2021/04/09(金) 16:22:35.39
アズレンはメインゲーだが?ただこういう簡略化はどんどんしていい

524: 2021/04/09(金) 16:24:55.65
相当時短出来るな

535: 2021/04/09(金) 16:28:13.57
次は好感度上げるアイテムの実装だな

540: 2021/04/09(金) 16:29:49.80
浮いた燃料は海域で使えば良いし良い改善だと思うわ

542: 2021/04/09(金) 16:30:09.60
あずきゅんで好感度あげれるようになるぞ

551: 2021/04/09(金) 16:32:39.66
燃料消費しないってどういうことや

556: 2021/04/09(金) 16:33:45.26
>>551
燃料を消費しないということです

561: 2021/04/09(金) 16:36:01.59
毎日やることが増えてるから一部を簡略化するのは大賛成だわ
イベントの時とかやるのも時間取られてたし
改善多くていい感じだわ

590: 2021/04/09(金) 16:55:18.09
毎日3回爆破される業務が無くなって嬉しいぞご主人

【管理人ひとこと】
色々時短されていくのたすかる
こんだけ色々簡略化されると新しいシステムなりが追加される予感もする