Screenshot_20210412-131050



163: 2021/04/12(月) 08:11:50.96
大和はきっと樫野よりおっぱいでかいんだろうなぁ

164: 2021/04/12(月) 08:12:47.67
大和はロリだったよ

166: 2021/04/12(月) 08:14:12.09
大和がロリだと長門陸奥と被るだろ
大和は長身赤髪ツインテール爆乳メスガキ戦艦だよ

168: 2021/04/12(月) 08:20:14.54
残念だけど大和がメスガキじゃないのは「確定事項」なんだよなあ
ましてや貧乳は可能性ゼロです

no title

171: 2021/04/12(月) 08:23:13.12
きみ貧乳ロリの柔らかさに包まれて安らぎを覚えたことないの?

173: 2021/04/12(月) 08:27:05.30
>>171
貧乳ロリは護るものであって守って貰うものではないのだ

178: 2021/04/12(月) 08:55:19.34
いざとなったら艤装の方に包容力持たせればいいからへーきへーき

179: 2021/04/12(月) 08:56:17.67
長身爆乳のメスガキが居てもいい
それが自由というものだ

183: 2021/04/12(月) 09:02:17.39
このおっぱいより大きいのか大和

no title

185: 2021/04/12(月) 09:13:17.79
>>183
同じぐらいかちょっと小さいぐらいなら許容範囲

189: 2021/04/12(月) 09:18:48.94
大和か武蔵は尊大系白髪のじゃロリでもいい

190: 2021/04/12(月) 09:20:21.80
大和はおねーさんでたのんます

193: 2021/04/12(月) 09:24:34.78
大和のイメージは紀伊がかっさらっていった

195: 2021/04/12(月) 09:27:12.17
KAN-SENは人々の思いが顕現したものになる
大和でどう連想するかが大事 つまり金髪のお姉さんでもいいわけだ

204: 2021/04/12(月) 09:31:28.79
人気投票で2連覇したのは銀髪巨乳メイド
そう考えると指揮官の集合意識は大和を銀髪爆乳メイドにするだろう

208: 2021/04/12(月) 09:34:38.94
武蔵はともかく大和はデザイン大変だなって思う

212: 2021/04/12(月) 09:40:24.64
みんなが納得するようなデザインって難しいな
大和が爆乳銀髪なら打率9割くらい行けるか?

218: 2021/04/12(月) 09:44:41.26
>>212
それって信濃では?

221: 2021/04/12(月) 09:47:34.39
大和は胸がデカいって摩耶が言ってた
でも摩耶基準だからそこまでデカくないかも

222: 2021/04/12(月) 09:48:36.76
八咫烏モチーフ説をあきらめない
まぁ信濃が狐だから狐だろうけど

233: 2021/04/12(月) 09:59:26.58
ロリ大和でもええけど長門みたいにむちむちしたロリにしてくれ

241: 2021/04/12(月) 10:16:23.44
大和は黒髪ロング爆乳でしょ、それ以外あり得ん

248: 2021/04/12(月) 10:25:30.56
長門のセリフ的に大和はオラオラ系ではないと思う、おっとり系かドジっ子が濃厚

253: 2021/04/12(月) 10:49:04.42
個人的には大和武蔵はあえて獣要素無しも面白いと思うけど信濃が狐だから無理か

【管理人ひとこと】
キューブに込めた想いによって指揮官ごとに姿が違うとかなんとかで数パターン用意すればきっと平和になる
出すなら日本の周年だろうし今年なかったらあと1年半引っ張れるかっていったら…今年の周年であるきがしてきた(希望