285a3161




55: 2021/04/12(月) 19:35:46.97
ザラとヴィットリオには姉妹がまだいる・・・

78: 2021/04/12(月) 19:39:32.25
そうかURの可能性あるのか
いくぞしゅきかん キューブの貯蔵は充分か

79: 2021/04/12(月) 19:39:39.65
サディア空母なんておるんか?と思ったけどアクィラがおるな

194: 2021/04/12(月) 20:03:01.98
サディアはもうヴェネトより強いのはいない感じ?

195: 2021/04/12(月) 20:03:32.93
>>194
インペロがおる
4姉妹の中で最強のスペック

243: 2021/04/12(月) 20:16:59.11
ポーラのスキンがなかったのが残念すぎたけど
すぐにサディアイベント来るから溜めてたった事なら嬉しいな

276: 2021/04/12(月) 20:27:19.38
アクィラの名前で空母はかっこいいな

282: 2021/04/12(月) 20:30:46.62
アクィラはサディア語でイーグル
西洋人はイーグルちゃん好き過ぎじゃね?

286: 2021/04/12(月) 20:31:42.13
>>282
そらかっこいいし
なんなら日本人だってすきだぞ

287: 2021/04/12(月) 20:31:45.34
この時指揮官は未だ見ぬどスケベキャラの存在を知る由もなかった

293: 2021/04/12(月) 20:32:59.28
>>287
信濃さん来るぞからのとんでもないダークホースがあったから覚悟は出来ている

346: 2021/04/12(月) 20:52:38.23
サディアって空母ベアルンしかいないって聞いたけど戦艦レーンか?

392: 2021/04/12(月) 21:13:22.45
>>346
ヴィットリオ・ヴェネト級3番艦インペロを空母にする計画があったから
インペロは空母で出すんじゃないの

348: 2021/04/12(月) 20:54:44.86
ベアルンはアイリスやろ…サディアの空母って未実装のアクィラじゃないの
次のイベントで来るかもしれんけど

356: 2021/04/12(月) 20:58:21.49
アクィラとスパルヴィエロ 前者は未完成のち解体 後者は未完成のままドイツに接収されたのち自沈

364: 2021/04/12(月) 21:01:27.18
どうせスキンも一緒に来るだろうしそれがえちえちなら何も文句はないよ
水着L2Dで頼むぞ

367: 2021/04/12(月) 21:03:01.72
新社会人や入学シーズンだから色んな制服スキンでもいいぞ

553: 2021/04/12(月) 22:14:48.86
ドスケベ総旗艦は確定として
残り2枠のSSRはどうなるのか

567: 2021/04/12(月) 22:20:41.72
SSRで来そうなのはローマとゴリツィアあたりかな

676: 2021/04/12(月) 23:35:26.27
ヴェネトのスキンどれが欲しいですか
 際どいビキニ
 バニー
 部屋着
 セイラー服

678: 2021/04/12(月) 23:37:39.82
>>676
パジャマ

681: 2021/04/12(月) 23:39:49.67
ドスケベドレスで手を打とう

713: 2021/04/13(火) 00:17:26.81
ここまで競泳水着なし

716: 2021/04/13(火) 00:20:30.56
サディアの寝巻きスキンとか売上が約束されたようなもんだな

717: 2021/04/13(火) 00:21:12.60
僕はポーラの水着があればokですよ

873: 2021/04/13(火) 09:25:16.99
リットリオのCoCo壱コラボ衣装まだきてないし、まさか今回もまた部屋着スキンか

【管理人ひとこと】
部屋着大好きマンだから大歓迎だけど、北連から続いてってのもあるし水着ですかね
アズレンなら4月も水着で平気でしょ