72288e9d



383: 2021/04/20(火) 15:05:24.38
何が危険なんやろなあ

no title

385: 2021/04/20(火) 15:06:10.79
>>383
大陸規制だろう

布地が、増える

392: 2021/04/20(火) 15:09:23.24
>>383
大陸の俺たちも俺たちも、あるいは海外の俺たちも、人間の本質的にはなんにも変わらなさそう
エロは世界をこえる

386: 2021/04/20(火) 15:06:47.73
(販売期間が)長くないことを本能的に感じ取るの草

387: 2021/04/20(火) 15:07:01.86
1週間で発禁コースかな

391: 2021/04/20(火) 15:09:20.65
相変わらず大陸の弾幕は面白い

396: 2021/04/20(火) 15:12:48.69
あぶないみずぎ

724: 2021/04/20(火) 18:22:58.76
第一の犠牲者

006ixwxngy1gpqajcj9ppj31fl0qwx6p

728: 2021/04/20(火) 18:23:51.60
>>724
>>724
これはこれでアリ

732: 2021/04/20(火) 18:24:23.00
>>724
地味に胸も削られてるな、かわいそう

736: 2021/04/20(火) 18:26:19.12
>>724
ベビードール風のほうがエッチだけど減ルガーされてるのだけはもう...許せないよねっ!

751: 2021/04/20(火) 18:30:49.84
>>724
布増えるのはともかく胸まで小さくするのはひどいや

846: 2021/04/20(火) 19:18:28.84
>>724
年々大陸の規制厳しくなってないか

734: 2021/04/20(火) 18:24:58.16
こんなスケスケ布程度でなんとかなる規制なのか?
これで時間稼ぎしているうちに買え!どうせ発禁になるから!ということなんだろうか

763: 2021/04/20(火) 18:35:53.38
大陸チェザーレ上乳とケツ部分が見えないのめちゃくちゃかわいそう

328: 2021/04/20(火) 21:42:37.10
泣ける

006ixwxngy1gpqgjjrujwj31fl0qwe81

337: 2021/04/20(火) 21:46:05.32
>>328
胸の布地盛るペコした代わりに股間の布地減るガーしてない?

329: 2021/04/20(火) 21:44:29.96
大陸版のが食い込みエグくなってて草

336: 2021/04/20(火) 21:45:47.84
>>329
布量保存の法則があるからな

334: 2021/04/20(火) 21:45:28.07
大陸版の上品さも嫌いじゃないよ😉

340: 2021/04/20(火) 21:46:37.36
肉感も大陸は抑えめだなそのせいかちょっとスリムに見える

344: 2021/04/20(火) 21:47:00.23
大陸版へそ浮き出てるじゃん
ずるい!!!

789: 2021/04/21(水) 07:19:01.83
大陸って今回のヴェネトとポーラのL2Dどうなるん?
もう規制画像情報出てるんかな

808: 2021/04/21(水) 07:50:19.02
>>789
そら販売禁止よ
本国がおま国喰らうとか悲しいなぁ

790: 2021/04/21(水) 07:19:10.65
あのL2Dの修正は大変そうだしな

791: 2021/04/21(水) 07:21:12.32
生放送で危言ってた人達は分かってるね

935: 2021/04/21(水) 10:18:16.94
アクィラちゃん清楚枠じゃなかったの!!!!!?????

956: 2021/04/21(水) 10:27:42.33
折角だからどっちも実装してほしいけどめんどいのかな

957: 2021/04/21(水) 10:27:57.22
アクィラちゃん乳暖簾もえちちくて良いけど通常もしゅき
そのうち選べるようになったら皆が幸せなんだが

971: 2021/04/21(水) 10:44:21.75
うーん
着衣巨乳好きだからアクィラは今のままがいいな…

975: 2021/04/21(水) 10:47:11.12
>>971
デフォは露出は控えめ(アズレン基準)でスキンでスケベなギャップを楽しむが良いのわかる

23: 2021/04/21(水) 11:13:50.22
布地が多い方の谷間テントの破壊力よ

28: 2021/04/21(水) 11:15:10.26
エンプラアクィラ消してない?

40: 2021/04/21(水) 11:19:45.97
アクィラちゃんの乳暖簾存在抹消されたん…?
嘘だよな

49: 2021/04/21(水) 11:22:34.69
好みの画像なので保存したサラバだ

no title

54: 2021/04/21(水) 11:24:20.44
>>49
あやうくロイヤルのフォルダに入れる所だった

55: 2021/04/21(水) 11:24:57.21
>>49
乳潰れが芸術的に素晴らしい

57: 2021/04/21(水) 11:25:28.42
結局どっちで来るやら
切り替えボタンつけて両方ぶっこんでくれてもいいぞ

321: 2021/04/21(水) 15:08:42.15
アクィラの乳暖簾は開発段階のだったようだ
まあお嬢様なのにあのピラピラはないなとなったんだろう
しかし普段の隠しがあるから水着の大胆さが際立つってもんよ

420: 2021/04/21(水) 16:11:06.48
アクィラちゃんにはこっちの清楚衣装で我慢しよう!な!

no title

421: 2021/04/21(水) 16:12:13.54
>>420
見るたび思うけど、この乳首がセーフなのがすげぇなと

422: 2021/04/21(水) 16:12:15.23
ほぼ全裸では?

431: 2021/04/21(水) 16:17:29.61
アクィラは清楚なお嬢様デフォがめっちゃ可愛いから、饅頭大正解やね
たぶん、第一案は乳暖簾で通ったけど、スキンがドスケベ過ぎてデフォは可愛く修正したんやろね

アクィラのリアルな長い巨乳凄いエロい質感よね
なに食べたらあんなエロい絵になるんや

433: 2021/04/21(水) 16:22:55.81
肌色多い方が正義じゃないと分かってくれたか
ですので大陸版との切り替えをですね…

440: 2021/04/21(水) 16:28:58.38
幼女も規制対象か

006ixwxngy1gprcclt9uhj31fl0qwhdt

446: 2021/04/21(水) 16:31:47.59
>>440
こんなんでもダメなのか…
向こうはもうロリキャラで露出自体がもう無理なのね

445: 2021/04/21(水) 16:30:37.35
新種のオフニャじゃん

452: 2021/04/21(水) 16:32:57.16
ネコシールドは草

453: 2021/04/21(水) 16:33:47.48
マエストラーレの修正さすがにCNかわいそう

455: 2021/04/21(水) 16:34:37.59
比較しちゃうと規制に見えるだけで最初から大陸版出されてたら規制に見えないくらいにはカワイイ

466: 2021/04/21(水) 16:38:52.40
なぜロリの太ももと股の部分を隠す必要があるのか説明が欲しいよね

468: 2021/04/21(水) 16:40:02.39
いやはや日本に生まれて良かったと心から思う

646: 2021/04/21(水) 18:04:55.70

no title

すごく…白いです

648: 2021/04/21(水) 18:05:44.31
>>646
水…着?

649: 2021/04/21(水) 18:05:54.05
>>646
これただのワンピースじゃ

655: 2021/04/21(水) 18:07:37.10
>>646
これダイヤ半額とかにならんの?あんまりにもかわいそうやろ

674: 2021/04/21(水) 18:12:52.64
>>646
前世でどんだけ悪事働いたらこんな仕打ち受けるんだよ

682: 2021/04/21(水) 18:15:57.47
>>646
ドスケベなのは日本版
お嬢様感あるのは大陸版

個人的にはワンピありかつそれがもっと透けてる感じだったならディ・モールトベネだった

726: 2021/04/21(水) 18:26:38.72
>>646
思い切りよすぎて草生える

650: 2021/04/21(水) 18:06:32.18
これはこれで好きだわ
差分くれ

653: 2021/04/21(水) 18:07:04.11
確かによく見ると元よりえっちまである
この絵師いいなぁ

656: 2021/04/21(水) 18:08:19.11
ただの夏服では?

657: 2021/04/21(水) 18:08:55.08
最初からこのドレスって事で出してるならそれでいいんだけどさもう水着見てるからかわいそすぎる

658: 2021/04/21(水) 18:09:35.65
これはこれでアリだと思う
水着を先に見ていなければ、だけど

659: 2021/04/21(水) 18:09:39.88
そろそろ大陸兄貴は鯖移動させてあげたほうがいいぞ

675: 2021/04/21(水) 18:13:42.65
大陸兄貴達可哀想過ぎる

688: 2021/04/21(水) 18:17:40.22
アクィラでこれなら総旗艦殿は全身ウェットスーツ着てそう

690: 2021/04/21(水) 18:18:15.90
>>688
寝袋にくるまってそう

698: 2021/04/21(水) 18:19:56.80
>>688
技術的な問題が発生したのでヴェネトとポーラのスキンは実装されないよ

691: 2021/04/21(水) 18:18:43.23
大陸兄貴は発禁前に買っておくことすら許されなくなったのか

695: 2021/04/21(水) 18:19:04.58
アクィラいいじゃん清楚感あって好きだわ
ただし日本版を先にみてなければな!!
ほんま大陸兄貴カワイソウ

【管理人ひとこと】
アクィラの水着はホントに元々これでした!だったらお嬢様感あって好きだけど、水着見せられた後で…はひどいしうちすぎる
DOAコラボの時みたいな謎の光よりは全然いいけど難しすぎる問題ね…

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part6005