Screenshot_20210422-195328



544: 2021/04/22(木) 20:33:08.01
トリチェリちゃんいいキャラしてる

583: 2021/04/22(木) 20:39:16.66
ルイージのフルネーム勝利宣言笑う
言いたかったんだろうなって

no title

604: 2021/04/22(木) 20:41:19.58
なんや
ストーリーのトルチェリ可愛すぎか?

617: 2021/04/22(木) 20:42:32.32
トリちゃんはやくほしい

626: 2021/04/22(木) 20:43:16.78
イベントでイベント艦使えるように
経験値アイテム欲しいな

635: 2021/04/22(木) 20:44:48.95
まだ1のストーリーしか見てないけど
今のところ登場人物で一番頭良いのトリチェリなんだが大丈夫なんですかね……?

659: 2021/04/22(木) 20:48:17.24
>>635
大丈夫?イタリアモチーフのサディアだよ?

642: 2021/04/22(木) 20:45:28.10
雑誌とか呑気すぎないかヴェネトさん…

650: 2021/04/22(木) 20:46:25.35
今回のキャラみんなかわいいな
適度なポンコツ具合がよい

680: 2021/04/22(木) 20:51:50.13
本日のおまいう

no title

682: 2021/04/22(木) 20:52:03.17
今回のシナリオ全員なんかポンコツで可愛いな

688: 2021/04/22(木) 20:52:58.70
毎度フルネームで名乗るアブルッツィ

722: 2021/04/22(木) 20:58:34.95
リットリオああいうの嫌いとか言われてて草

788: 2021/04/22(木) 21:12:05.85
しゅまん、これなんて言ってるの?ポーラのドスケベ水着prprって内容で当たってる?

no title

808: 2021/04/22(木) 21:15:24.34
>>788
多分報告書読んでるマエストラーレちゃんもわかってないと思う

817: 2021/04/22(木) 21:15:52.46

no title

ただしVeneziaとペトロは駄目です

822: 2021/04/22(木) 21:16:32.62
>>817
フラグ立ってるやん

835: 2021/04/22(木) 21:18:10.22
>>817
おめーの陣営にはヴェネツィアっていうぶっ壊れ架空艦があるやろ

844: 2021/04/22(木) 21:19:23.65
>>817
普通に他の陣営も計画艦出してる状況なのな
第4期は北連とサディアにも来るかねぇ

852: 2021/04/22(木) 21:21:04.15
すまんこの総旗艦殿全てを威光で解決しようとしとるんじゃが

931: 2021/04/22(木) 21:34:06.09
いかん
自動の心地よさに浸かりすぎて自動解除までの手動ですら面倒くせえw

948: 2021/04/22(木) 21:36:08.83
今回のサディアキャラどれもいいキャラしてるわぁ
そしてキャラが増えたことでリットリオがさらに引き立ってるわ

94: 2021/04/22(木) 21:59:25.36
今回のギャグ調のシナリオ好き

148: 2021/04/22(木) 22:06:04.77
C3までのストーリーでかなり余裕あるムーブしてておハーブですわのことよ

151: 2021/04/22(木) 22:06:53.21
ストーリーは進展なさそうだけど
サディアキャラがワチャワチャしてるの見てるだけで割と幸せ

154: 2021/04/22(木) 22:07:35.03
サディアでシリアスになる展開が想像できない

158: 2021/04/22(木) 22:08:19.29
あまり張り切るとトリチェリちゃんが融けちゃうから守護っていけ

171: 2021/04/22(木) 22:10:34.67
致命傷になる攻撃を食らってもコミカルに吹っ飛ばされるだけで済む
そう…サディアならね

174: 2021/04/22(木) 22:11:14.66
オート楽すぎてやばいな

187: 2021/04/22(木) 22:15:01.60
>>174
>>180
海域クリアを100%で自動行ける感じやね
めっちゃ便利やわ
実質一日程度手動したら、あとはオートで楽ちんや

175: 2021/04/22(木) 22:11:30.11
サディアイベはびそく味を感じる
フォミに重い言って吹っ飛ばされたカラビニエーレとか

185: 2021/04/22(木) 22:13:49.71
C1クリアしたが☆3で自動開放ってこういうことか
めちゃくちゃ楽になるな、今まで面倒くさくてやらなかった掘りもこれならいけるわ

224: 2021/04/22(木) 22:28:03.25
アキラがポンコツ過ぎてヴェネトがマトモに見える

278: 2021/04/22(木) 22:42:57.75
今回のストーリーJCの遠足を見てる気分になる

285: 2021/04/22(木) 22:44:24.24
謎の施設前にしてお茶会とかセイレーンもやる気無くしてそうだわ

290: 2021/04/22(木) 22:45:01.93
ピュリファイヤー「私もお茶会に混ぜろ!」

【管理人ひとこと】
自動攻略楽になってるのホントでかい
開発艦4期は北連あるだろうなーって思ってたけど、こうなるとサディアもありそうで楽しみ