maxresdefault


738: 2021/04/23(金) 18:25:57.26
なんかきた

755: 2021/04/23(金) 18:32:16.73
>>738
思ったより来るの早かったな

740: 2021/04/23(金) 18:27:02.43
メートル!見ちゃダメ!!
ガスコーニュが教えるから!!!!

743: 2021/04/23(金) 18:28:23.76
ママの音声まで用意してあるとはたまげたなあ…

748: 2021/04/23(金) 18:30:54.72
はいどーも

752: 2021/04/23(金) 18:31:44.93
やたらYouTube配信に慣れてそうなTBちゃん

753: 2021/04/23(金) 18:31:49.86
ぴょこぴょこどこやったんだ?

760: 2021/04/23(金) 18:33:47.75
なんでみんなこれ実装されたときに教えてくれなかったの?

no title

761: 2021/04/23(金) 18:34:32.29
>>760
めっちゃ便利ってみんなで話してたが?

763: 2021/04/23(金) 18:35:07.79
整備オーダーが8時間に一回なのは初めて知ったわ

764: 2021/04/23(金) 18:35:49.67
TBっていい脚してるよな

783: 2021/04/23(金) 18:42:37.59
TBちゃんにスパチャする

792: 2021/04/23(金) 18:47:00.78
TBちゃんの解説動画とか楽しみわよ

845: 2021/04/23(金) 19:07:58.31
プレイアブル化されたTBちゃんにぴょこぴょこを装備させると・・・?
ここから先は君の目で確かめてくれ

850: 2021/04/23(金) 19:10:21.38
親分コラボの時の母港BGM好きだった

873: 2021/04/23(金) 19:21:00.23
なんかTBちゃんの声って同人音声感あるよね

882: 2021/04/23(金) 19:30:30.89
>>873
TBちゃんの催眠音声欲しい

880: 2021/04/23(金) 19:29:20.89
久しぶりにTBちゃん見るとやっぱり可愛いな

883: 2021/04/23(金) 19:30:47.68
TBちゃんも合成音声で○○指揮官って呼んでくれるようにしろ

889: 2021/04/23(金) 19:33:40.67
TBちゃんSDなんかぽっちゃりしていて好き

891: 2021/04/23(金) 19:34:18.39
アズレン上層部「指揮官がなんかセイレーン作戦の事あんまし分かってないみたいだから君解説動画作ったげて」

TBちゃん「えぇ…」

901: 2021/04/23(金) 19:38:13.76
後で艤装付けてプレイアブルになるけどお前らがスキップした回数だけステ下がってるから

905: 2021/04/23(金) 19:40:20.55
動画配信し始めるTBちゃんて原点回帰しただけでは‥?

913: 2021/04/23(金) 19:43:51.06
なぜか配信機材を完備しているTBちゃん

985: 2021/04/23(金) 20:08:21.10
動画で初めて見たけどTBちゃんかわいいなーセ作やってみっか
っていう指揮官もいるかもしれないしいないかもしれない

988: 2021/04/23(金) 20:09:28.49
TBちゃんスキップさせるのちょっと可哀想だったから仕事あって良かったと正直思ってる

【管理人ひとこと】
TBちゃんの声耳に優しいから、アズレンのストーリー時系列解説動画もオネガイシマス