20210419211924




189: 2021/04/24(土) 11:34:09.81
買えないと思ったら加賀ハンカチ売り切れてるじゃん!

196: 2021/04/24(土) 11:36:30.04
>>189
さっき普通に買えたぞ?

199: 2021/04/24(土) 11:37:27.56
>>196
即売り切れだったんじゃね?

202: 2021/04/24(土) 11:39:41.38
フッドの方買ったけどもう加賀墜ちたか

206: 2021/04/24(土) 11:41:33.09
はっや…

no title

212: 2021/04/24(土) 11:43:30.01
>>206
柄良いもんな加賀の

217: 2021/04/24(土) 11:45:06.60
ハンカチってどう使えばいいのさ?

223: 2021/04/24(土) 11:46:40.90
>>217
彼とのデートでベンチに座るとき敷いてあげるとポイントアップよ

220: 2021/04/24(土) 11:45:52.74
ハンカチはいつでも使える

221: 2021/04/24(土) 11:45:57.83
作るの大変なのか在庫リスク回避したいのか知らんけど
グッズの弾数いつも少なすぎよね

キーホルダーとかスマホケースならともかく
ハンカチみたいな珍しいアイテムは触手動くしゅきかんぜったい多いのに

226: 2021/04/24(土) 11:48:36.97
ポトッ
あのっ、アズールレーン加賀友禅コラボハンカチ落としましたよ
から始まる出会い

229: 2021/04/24(土) 11:49:16.07
公式で対して金使わんからグッズに回せるのよな
もっとエログッズくれ

230: 2021/04/24(土) 11:49:40.98
ドンキやファミマでコラボ期間中にさり気なく加賀ハンカチ披露しろ
反応したやつは同志指揮官だ

女性に良いハンカチですねって言われたときキョドったりしないように

240: 2021/04/24(土) 11:52:05.92
おまえら加賀友禅ハンカチでお上品になろうとしてんじゃねーよ!

368: 2021/04/24(土) 12:49:29.46
加賀さんのハンカチは春らしい絵柄で時期的にもいい感じ
フッドさんは夏っぽい

420: 2021/04/24(土) 13:22:49.84
ソフのポップアップストアも加賀友禅コラボアイテムほとんど棚に並んでないぞ
でもレジ中にまだ一部あるようだから買う時に店員さんに聞いてみるといい
現場からは以上です

437: 2021/04/24(土) 13:29:33.67
加賀友禅今日販売だったのか
出遅れたからハンカチ買えんかった

643: 2021/04/24(土) 15:30:52.57
お麩こんなんだった
戻さないでそのまま使って下さいって書いてある

no title

644: 2021/04/24(土) 15:31:49.04
>>643
なんか、インスタントに入れるにはもったいない感じだな

652: 2021/04/24(土) 15:34:35.62
>>643
なんかお一人様向けって感じではないな
今日から3食お吸い物だな

660: 2021/04/24(土) 15:41:35.24
>>652
味噌汁よりうどんとかに合いそう

663: 2021/04/24(土) 15:42:20.56
>>643
お麩のオシャレ度が高すぎて笑える

683: 2021/04/24(土) 16:00:02.69
>>643
アズレンがオシャンティなゲームだと思われてしまう

【管理人ひとこと】
もったいなくて使えない、食べれないになってしまう