maxresdefault


815: 2021/04/30(金) 18:01:31.81
TB講座ペース早いな

820: 2021/04/30(金) 18:03:51.77
早く全指揮官に「田」の存在教えてやってくれTB

821: 2021/04/30(金) 18:04:41.22
しかしセ作講座といっても
オートにするまでの工程はそこまで多くないような・・・
エリア追加フラグかな

828: 2021/04/30(金) 18:06:26.44
はいどうもー!

842: 2021/04/30(金) 18:13:01.39
TB「明石からは……」
僕「明石って言っちゃったよーーー!!」

845: 2021/04/30(金) 18:14:01.78
セ作はタラント押し辛い

856: 2021/04/30(金) 18:32:26.34
前から思ってたけど明石とTBって仲が良さそうだよね

937: 2021/04/30(金) 19:17:35.90
TBちゃん版のSiriやアレクサが欲しいなあ~



123: 2021/04/29(木) 22:32:56.24
セイ作autoのおかげで月末のEN箱消化がはかドル

312: 2021/04/30(金) 07:25:39.05
リセット間近に限って大量にE缶を並べ出す緑猫

589: 2021/04/30(金) 14:26:36.38
明日でセ作リセットか
そろそろそっちのストーリーも更新欲しいんだけどどうなってんだろ?

945: 2021/04/30(金) 19:22:28.97
E缶開けて行動力を生み出す主機関
やはりマシーンでは

951: 2021/04/30(金) 19:27:01.81
先月あったけどラスト1周で座標引くのほんとうんち

952: 2021/04/30(金) 19:27:17.84
EN箱使う
明石が出てきて増える
EN箱使う
オートで終わらせたらなんでか増えてる

【管理人ひとこと】
オートで楽になってるのに結局消化するのはぎりぎりになっちゃう病は治らない
中国の周年でセイレーン作戦の続きがあって、そこに合わせて解説動画が完結するペースなのかなという妄想