Screenshot_20210504-190024


147: 2021/05/04(火) 18:03:43.73
・キャラクターストーリー「U-47」「ネルソン」実装予定

ちゃんと寮舎入れとくんだぞ

166: 2021/05/04(火) 18:10:07.10
>>147
とっくに120200やん

153: 2021/05/04(火) 18:04:52.55
予告に前哨戦イベントって入ってるけど一体なんだ

155: 2021/05/04(火) 18:05:22.24
予告だから月末の事かな

164: 2021/05/04(火) 18:09:38.36
来月が大陸版のアニバーサリーだから大型イベントやるだろうし、その前哨戦って事でそ
直前でタルテュ復刻って事はまたアイリスヴィシアイベントかなぁ?テリブル実装待ってるんだ

175: 2021/05/04(火) 18:14:02.45
今月末の大型イベントの前哨戦なんだろうけどやけに早い段階から予告するなあと思った

191: 2021/05/04(火) 18:17:52.83
ようやく台詞のウインドウ消せるようになるのか

229: 2021/05/04(火) 18:33:15.98
統一アイリスを結成して復讐を果たすのだ。今の陣営染め艦隊なら最強格だしいけるでしょ。空母いないけど

233: 2021/05/04(火) 18:33:46.97
>>229
ベアルン…

242: 2021/05/04(火) 18:38:18.91
唐突にタルト復刻って次ヴィシーなのか

305: 2021/05/04(火) 19:09:05.14
心残りが無いよう気になったスキンは吟味して全部買え

【管理人ひとこと】
アイリス・ヴィシアだとテリブル期待しちゃうしリシュリュー復刻で嬉しい人も多そう
去年の周年生放送が19日だったからそろそろ色々におわせありそうで楽しみ!