1336898e (1)

485: 2021/05/04(火) 20:39:05.85
これからは一枚絵ではなく3Dモデリングの可愛さで勝負する時代なんだろうな

520: 2021/05/04(火) 20:46:58.77
3Dモデリングでエロくて可愛い女の子を作るのは大変なのだ
爆乳をそのまま付けたら化物になるのだ

530: 2021/05/04(火) 20:48:49.16
アズレン2は3Dモデルにしてボス戦勝利したらライブさせよう

531: 2021/05/04(火) 20:50:14.50
MVP獲れたらソロライブ観れるようにするか

538: 2021/05/04(火) 20:52:44.81
アイドルイベントみたいにゲームイベントみたいなので別衣装版のキャラ出すのか

540: 2021/05/04(火) 20:53:30.74
確率9/10でライブをボイコットするヴィシアの悪毒餅

558: 2021/05/04(火) 20:57:50.93
好きな娘の3Dモデルで歌って踊ってんのみてぇなぁ・・・

564: 2021/05/04(火) 20:58:44.49
3Dモデルギャラリーモードで貴様らがまっさきにやることなど手にとるようにわかる

565: 2021/05/04(火) 20:59:20.21
>>564
それはすでにCWで通った道だ

566: 2021/05/04(火) 20:59:35.61
次のアイドルイベは3DモデルでPV作りそうだけどね

573: 2021/05/04(火) 21:01:22.46
現状でもクーちゃんシリアスダイドーで3Dライブできるな!

589: 2021/05/04(火) 21:09:27.76
3Dモデルって差分用意するのが手間かかりそうだし原神みたいに全員タイツになるんでしょ

591: 2021/05/04(火) 21:10:06.99
原神のバーバラのタイツはとてもよいのでタイツもっと増やしていいぞ

598: 2021/05/04(火) 21:12:36.58
露出云々はレーディングの問題じゃないの
12+なら控え目になるのもしゃーない

603: 2021/05/04(火) 21:15:28.33
そういえば白タイツ艦とは大体ケッコンしてる気がするな
ロリコンじゃないけど

607: 2021/05/04(火) 21:17:25.90
3Dモデルだと1キャラ作るのに製作時間どんぐらいかかるんだろ

608: 2021/05/04(火) 21:19:31.70
CWぐらいのキャラ数に絞ってもちょっと粗があるし3Dはなかなか大変なんだろうな
DL組のクオリティは文句無しにすごい

612: 2021/05/04(火) 21:24:05.06
クーちゃんは踊ったら腰が死ぬのでダメです

【管理人ひとこと】
キャラソンもモデルも揃ってるマランちゃんならすぐいけるのでは!?
2年前のサラトガちゃんであのクオリティだったんだしめっちゃ色々できそうっていうかまじでお願いします