e849c18b

426: 2021/05/05(水) 18:53:22.01
さディアイベ終わったら生放送の告知あるんじゃない?

429: 2021/05/05(水) 18:55:45.55
17あたりに大陸周年の発表あるだろうしなんか来るとしたらそこじゃないかな

430: 2021/05/05(水) 18:57:02.71
大陸周年なら生放送は無いだろ
可能性あるなら夏に開発艦4期発表の生放送

440: 2021/05/05(水) 19:03:34.56
>>430
毎年生放送やってるやろ

432: 2021/05/05(水) 18:59:06.04
つい最近3期来たばかりなのに

437: 2021/05/05(水) 19:00:52.82
>>432
もう半年以上前だぞ
現実を見ろ

436: 2021/05/05(水) 19:00:37.34
向こうの生放送は淡々と新情報発表して終わるから面白味はないんだよな
ビリビリの流れる字幕の漢字が日本語のとは意味違ってて笑える程度

451: 2021/05/05(水) 19:10:00.53
大陸生放送の淡々とした紹介好きだよ
害拍は笑ったけど

761: 2021/05/06(木) 00:07:25.27
サディアスキン昨日までだから気をつけろよ

763: 2021/05/06(木) 00:08:10.71
>>761
忘れてたわありがとう
ちょっと取ってくる

764: 2021/05/06(木) 00:10:35.38
9月に再販あるからこの時期のスキンは買い忘れてもそんなダメージ無いわ

766: 2021/05/06(木) 00:13:56.95
経験上買い忘れたスキンは再販してもどうせ買わないよ
ただしシリアスの乳暖簾を除く

769: 2021/05/06(木) 00:18:29.04
>>766
むしろ一斉再販の時に一気に買うことになるので財布が消し飛ぶ

773: 2021/05/06(木) 00:25:34.42
この時期のって9月再販あるか微妙なんだよな

787: 2021/05/06(木) 00:41:40.26
今回のスキンは全部股間に来たから俺は全部買ったよ
まあ人それぞれだし買う買わないは自由だ

788: 2021/05/06(木) 00:41:52.05
マエストちゃんのうれひ~がやけにエロく聞こえる

791: 2021/05/06(木) 00:47:30.75
うれひーかわいいよね

792: 2021/05/06(木) 00:50:39.71
ヴェネトとトリチェリしか勝ってないな

797: 2021/05/06(木) 01:14:31.02
2ヶ月前の指揮官
「北連から帰りたくない~」

今のしゅきかん
「サディアが~」

799: 2021/05/06(木) 01:22:52.62
しゅきかんって結局可愛くてエロいKANSENが沢山いる所ならなんでも良いんだよな

819: 2021/05/06(木) 02:10:44.72
中国の生放送は17日か18日あたりかな、次はそろそろユニオンでしょ

820: 2021/05/06(木) 02:12:32.25
アズレンとレッドアクシズのイベントが交互になってんのかなとおもったけどアイリスヴィシアあるしそもそも信濃→μ→コラボ→鉄血とめちゃくちゃだったわ

23: 2021/05/06(木) 09:49:32.11
あれスキン販売終わってるじゃん…

37: 2021/05/06(木) 10:18:15.84
>>23
お知らせまた読まなかったのね…

39: 2021/05/06(木) 10:20:14.54
結局ニコロソだけ買った
ロリ巨乳具合が絶妙なのと別のキャラが喋るユニークさが決め手

41: 2021/05/06(木) 10:22:06.02
トリチェリだけは見逃すと後悔するやつだから買った
ヴェネトは角度がよければ買ってた

68: 2021/05/06(木) 11:45:23.70
さよなら僕の水着トリチェリ

70: 2021/05/06(木) 11:47:48.57
トリチェリの声気になる

あとバンカーヒルのゲーム着せ替えの声待っとるやで

74: 2021/05/06(木) 12:03:53.97
リベッ水着だけ買ってマエストラーレの忘れてた…
かわいそうなのでマイクロビキニ与える

76: 2021/05/06(木) 12:06:36.81
結局露出が増えればエロに繋がって人気が出るからね
だからローンちゃんのドスケベ水着スキン早く実装してね

93: 2021/05/06(木) 12:29:43.98
今月末は何やろ
駿河龍鳳能代イベの復刻かな

94: 2021/05/06(木) 12:33:24.22
今月末は流石に大陸周年イベじゃないの?

96: 2021/05/06(木) 12:35:48.94
月末は大陸周年やしなんか大きいのあるんちゃう

98: 2021/05/06(木) 12:36:40.69
去年何やったっけ?

99: 2021/05/06(木) 12:36:57.47
今年もまたまたドスケベ衣装ラッシュが来てしまうのか・・・

105: 2021/05/06(木) 12:41:55.80
>>99
ドスケベ衣装ラッシュは毎回でしょ!

100: 2021/05/06(木) 12:37:31.22
去年の5月末は枢機卿殿だったか

じゃあ今月末も期待出来ますね

114: 2021/05/06(木) 12:53:00.17
去年の大陸周年の思い出

no title

117: 2021/05/06(木) 12:56:30.82
(怖気)

119: 2021/05/06(木) 12:56:55.90
テリブル可能性あるのか

121: 2021/05/06(木) 12:58:46.13
去年

no title

126: 2021/05/06(木) 13:02:09.60
あれから一年経ったんだ邪神もバージョンアップしてるよ恐れがね

186: 2021/05/06(木) 14:04:02.14
今月リシュリュー復刻するん?

198: 2021/05/06(木) 14:11:43.98
>>186
大陸4周年だし通年通りなら新規の陣営の重要人物戦艦出すでしょ

192: 2021/05/06(木) 14:06:15.10
タルテュのイベントが来てからのアイリスだったけど
復刻が前後することなんて…あるな

208: 2021/05/06(木) 14:17:09.63
復刻飛ばしの前科あるとはいえ今月は大陸周年なので新規イベントでしょ
リシュリューまで龍鳳・ロシア・イントレビットとやるなら3段飛ばしになるけどな

210: 2021/05/06(木) 14:19:50.08
大陸周年でまーた諭吉がヤバい事になりそうで震える

218: 2021/05/06(木) 14:28:44.69
サディアイベが周年イベじゃないの?

237: 2021/05/06(木) 14:48:54.09
>>218
基本的に5月中に始まるのが大陸周年。長門もビスマルクもリシュリューもこれ

238: 2021/05/06(木) 14:49:40.87
昔はこの5月に新開発艦のシーズンが始まってたな

244: 2021/05/06(木) 14:52:53.42
大陸周年の何が辛いってとっくに2倍の加護が切れてること

245: 2021/05/06(木) 14:52:59.46
長もん、ビス、リスに次ぐビッグネームって武蔵か大和くらいしか思い浮かばない

255: 2021/05/06(木) 14:58:11.47
>>245
そろそろミズーリを・・・

265: 2021/05/06(木) 15:06:48.81
>>255
大陸4周年で来る気がする
既に遅れてるし

247: 2021/05/06(木) 14:54:51.08
ユニオンにおるやろ?
なんのためにエンプラが2周年にハワイへ行ったと思ってるんです

249: 2021/05/06(木) 14:55:51.73
唐突にタルト復刻してるし次ヴィシーじゃないの
何残ってるか知らんが

【管理人ひとこと】
そういえばアイリス・ヴィシアが新イベだったらリシュリューの復刻はそれはそれ、でおあずけになるんだった…いまさらだけど復刻渋滞しすぎ問題
中国、英語版の周年で気づいたら日本の周年来るから毎年密度が高すぎる