6a1b199c


453: 2021/05/08(土) 13:09:35.12
雑誌コーナーじゃなくてレジの前に置いてあって草、買うの恥ずかしかったわ

454: 2021/05/08(土) 13:10:22.65
ちょっと前にホロライブがファミマアクスタ出してた時の感じだと13時ちょうどに店頭に置くとこは多くない
雑誌コーナーじゃなくレジ前の平台に出す店舗もままある
箱買いできるから前の客にやられるとその店から在庫が消える って感じ

457: 2021/05/08(土) 13:10:40.29
15分くらい書棚前でうろうろ待った挙げ句レジ横に陳列されてて、恥ずかしいからセルフレジで会計しようとしたら5000円超える場合は有人レジ行けってエラー吐かれた指揮官おる?

473: 2021/05/08(土) 13:18:59.46
>>457
最後以外は俺だ

485: 2021/05/08(土) 13:27:55.20
>>473
書棚前に人が来る度ライバル指揮官かと思ってビビってたけど販売開始凸は俺だけでこれまた恥ずかしかったわ…
でも1箱2セットだからこの土日でだいたいの店が全滅しそう

468: 2021/05/08(土) 13:13:57.38
全種ゲットしちゃった
見つからないから店員にスマホ画面見せて案内されたら箱2つだけ出されてて全7種を1セットと考えたら4セットしかなかった
あれで納品分全部って言ってたから下手したらもう売り切れ店舗あるぞ
とりあえず自分が買った店舗はあと3セットしかない

470: 2021/05/08(土) 13:15:32.16
雪風のアクスタ買って競馬場へ走れ

476: 2021/05/08(土) 13:22:44.81
ワイ沖縄指揮官…(`;ω;´)
no title

478: 2021/05/08(土) 13:23:42.63
泳いで本土に来い

479: 2021/05/08(土) 13:24:32.42
いざ置いてあるのを見ると恥ずかしくなるな
買うか迷う

494: 2021/05/08(土) 13:32:49.84
歩いて5分のファミマに売ってそう
ちょっと行ってみようかな

496: 2021/05/08(土) 13:33:14.90
道民指揮官札幌市近郊に住んでないとアカンとかカワイソ

498: 2021/05/08(土) 13:35:24.62
道民なら自家用ヘリくらい持ってるだろ

501: 2021/05/08(土) 13:36:10.50
都内でもそんなに取扱店舗多くないよね
どこでも売ってる訳じゃなくて若干の移動が必要になるくらい

503: 2021/05/08(土) 13:37:43.45
取り扱いが少ないのもファミマって今はなんか知らん乙女ゲーとかvtuberとか諸々のコラボ商品が棚を群雄割拠してる状態だからだろうな
東京の地元のファミマだけでもジャンルが変わるくらい違う

506: 2021/05/08(土) 13:39:23.41
もう売り切れ?少なすぎでしょ

513: 2021/05/08(土) 13:41:27.78
アクスタ雪風様だけ確保してきた
エロ雑誌コーナーの隣にしれっと置いてあったぞ

518: 2021/05/08(土) 13:47:35.53
ベルと長門買ってきた
スレ見てたら全部揃えたくなってきたな

519: 2021/05/08(土) 13:48:40.58
市内三店舗回ってどこにも出てなかったからやむなく聞いたら出してくれた
最後の店舗が人少なくて聞きやすくて助かったわ
長門と雪風買ってきた

529: 2021/05/08(土) 13:53:28.51
買った時点でロリコン認定不可避

531: 2021/05/08(土) 13:54:52.92
は?雪風様貧乳じゃねーし?

535: 2021/05/08(土) 13:56:12.88
うちの近くのファミマはデザートとヨーグルトとかの所の上に置いてあったわ

576: 2021/05/08(土) 14:40:51.24
早速飾ったがカワイイな

609: 2021/05/08(土) 15:10:47.69
ファミマのアクスタもっと殺伐としたバトルが展開されてるのかと思ったら
近所で普通にレジ前に置かれてた
長門だけ買うつもりだったけど思ったより良い感じなので結局一揃い購入しちゃった
もう一セット丸々あったから意外と欲しい人には行き渡るのかな

610: 2021/05/08(土) 15:13:12.77
コンビニの場合は地域差あるから

612: 2021/05/08(土) 15:14:14.18
全種で7000円か
じゃべ達はドンキあるし長門だけでいっかあ

615: 2021/05/08(土) 15:16:00.02
普段はグッズに興味無いけどファミマならちょっと見に行くかと悩んでたのに近所に取り扱い店舗なかった

643: 2021/05/08(土) 15:43:05.10
それにしてもブロマイドこそ好きなの印刷させて欲しいなぁ
通例としてこういうモンなんだろうけど
期間中日替わりで絵柄変わるとか出来ないのかな
そしたら毎日ファミマ行く用事出来るのにね


646: 2021/05/08(土) 15:46:59.01
ブロマイドは全店舗対応なんだろ?
アクスタより安いし毎日の運試しで通ってもいいんじゃね

【管理人ひとこと】
長門と雪風様だけでもと回ってきたけど影も形もなかった
ここにおいてあったであろう空白のスペースはあったけどツイートみたら雑誌売場ってあるしもっかい行ってくるか…