6a1b199c


746: 2021/05/08(土) 17:17:43.74
長門売れてんな
前の人気投票の時の貧乳連合旗艦みたいなやつはなんだったんだ

892: 2021/05/08(土) 18:46:22.67
長門ちゃんきゃわわ

no title

930: 2021/05/08(土) 19:13:05.47
>>892
くそうらやましい

934: 2021/05/08(土) 19:15:56.68
長門ちゃんまだ売ってて助かった田舎

9: 2021/05/08(土) 19:55:23.94
他は二つ以上あったけど、長門は最後のひとつだったわ
自分も含めて長門一点狙い多いな?

16: 2021/05/08(土) 19:57:37.91
長門人気は性能人気とは何だったのか

19: 2021/05/08(土) 19:59:01.65
>>16
使ってるうちに好きになるもあると思うんだ

17: 2021/05/08(土) 19:58:52.01
長門は大人の魅力と子供の魅力が合わさり最強に見える

26: 2021/05/08(土) 20:05:11.39
高性能な子は好きになりやすいね2つ目の意味でも

46: 2021/05/08(土) 20:20:59.17
やっとファミマコラボ買えたわ
本棚最下段端とか聞かなきゃ見つかる訳ない

55: 2021/05/08(土) 20:27:32.03
3店ともきいても売り切れましただった悲しみよ

568: 2021/05/09(日) 08:56:10.33
新規に長門おりゅされた

570: 2021/05/09(日) 08:58:43.44
長門とかいう重桜の呪いのリングと化したキャラ
あいつのバフ強すぎんねん

583: 2021/05/09(日) 09:02:50.70
長門は性能で抜ける
鍛えられると自己紹介で抜けるなるしもっと上級者は弾幕の>>だけで抜けるようになるとかならないとか

585: 2021/05/09(日) 09:03:57.50
長門にバフ味を感じていけ…

673: 2021/05/09(日) 10:38:10.45
今日は長門のえち絵よくみるなファミマの影響か?

【管理人ひとこと】
元の人気もあるだろうけどこういうグッズで選出されることあんまないから需要がでかかった気がする…なにとぞ再販を!

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part6030