Screenshot_20210510-212033

808: 2021/05/10(月) 11:19:53.66
よく見たらアクィラって滅茶苦茶エロい水着着てない?
しかもこれで無知のお嬢様ってヤバすぎでしょwwwwww

884: 2021/05/10(月) 13:28:55.21
最初はL2Dにしか目がいかなかったけど
終わってみたらアクィラちゃんのロケットおっぱいスケベ水着が今回は一番シコれたな

900: 2021/05/10(月) 13:50:49.64
>>884
アクィラが一番えっちでかわいいよな

889: 2021/05/10(月) 13:36:51.13
アクィラのレクチャーとは
その謎を解明すべく我々調査隊はサディア寮へ足を踏み入れた

891: 2021/05/10(月) 13:39:02.88
アクィラLv100くらいから作戦や12-4のLv上げに混ぜたけど早くも開幕航空で高速周回の手助けになってて驚いたわ

896: 2021/05/10(月) 13:46:42.94
アクィラはあれで一番エグイ水着着てるという事実

906: 2021/05/10(月) 13:53:24.58
アクィライラストリアスみたいな高貴ないい香りのするメス女に囲まれたい

173: 2021/05/10(月) 19:21:24.03
アクィラちゃんって爆撃機積んだら開幕航空攻撃できるのか
えっちなだけだと思ってたけど強くね?

181: 2021/05/10(月) 19:29:13.19
>>173
低レベルだけどためしにワイヴァーンと適当な爆撃つんで海域と演習だしたら暴れ始めたよ
清楚な見た目してやべーやつよ

184: 2021/05/10(月) 19:33:35.95
アクィラはイベント周回用にある程度育てて取っておく予定だわ。装填ボーナス持ちではあるけど入手時ボーナスだからそこもありがたい

190: 2021/05/10(月) 19:37:27.82
アクィラバグってたんか

192: 2021/05/10(月) 19:38:39.61
強くなってた不具合なのか、弱くなってた不具合なのか、どっちだジャベ

204: 2021/05/10(月) 19:46:02.16
思ったより何倍もはっっっきりとアキラと発音してて首傾げたわ

205: 2021/05/10(月) 19:47:20.28
完全にアキラって言ってるよな

206: 2021/05/10(月) 19:48:19.11
クスィーガンダムだってクシーガンダムな発音だし…

217: 2021/05/10(月) 19:52:50.60
ちゃんと聞くとアクィラって言っているけど日本人はアクイラと言わないとアクィラと認識しない云々かんぬん

266: 2021/05/10(月) 20:48:57.59
アクィラは戦闘機載っけた場合の効果が変だったのね
一回お試しで載っけて開幕航空攻撃なくなったら予想より遥かに駄目だったので
バリアの効果も何も不採用になってたから気が付かなかったよ

267: 2021/05/10(月) 20:51:28.29
まあまともに修正されても爆撃機一択だけどな

【管理人ひとこと】
今回のサディアでFA一番見る気がするはかどる
強すぎてすぐ育ちきっちゃうのもったいない…って使うタイミング逃すやつ